1/31 Kiss Bee at 渋谷RUIDO K2(初単独ライブ)

| EDIT

2015/1/31(土)渋谷RUIDO K2
『Kiss Bee 初単独ライブ
~大きな感謝と小さな一歩~』
Kiss Bee
OPEN 17:30 / START 18:00

IMG_0591_1.jpg
○こちらは入場時に頂いた取り置きチケットと、

IMG_0592_1.jpg
その裏に、メンバーのSeikaさんが手書きで書いてくれたメッセージ。
とりあえず私とSeikaさんはアホ仲間と言う事になっておりますw
ありがたいですわ♪

○KissBee 初単独ライブ~大きな感謝と小さな一歩~ セットリスト (日刊アメーバニュースを参考にしました)

M1. カラフルメロディー
M2. 世界一ハッピー
M3. 永遠より続くように
M4. 彼女になれますか

<星香のアリエルライブ>

M5. バレンタイン・キッス
M6. 浪漫飛行
M7. 学園天国
M8. ハート型ウィルス
M9. ペディキュアday
M10. Highschoollove
M11. わるきー♪
M12. すべてへ
M13. チャイム
(M5.〜13.ドールハウス、ダンスユニット、初期メン3人のユニット、研究生のユニット、ひなちょすさんソロ含む)

EC1. 純白のストライド
EC2. 泥だらけの花

○ということでKissBee 初単独ライブ at 渋谷RUIDO K2。
お客さんは超満員。盛りだくさんで内容が詰まった良いワンマンだったなあ♪
正規メンバーにKissBee WEST、研究生らのユニットライブも大いに楽しめました!

○私の推しのSeikaパイセンこと中学7年生 最年長19歳 中山星香さんはユニットライブコーナーではひとりミュージカルでリトルマーメイドのアリエルを熱演してました☆
一人芝居楽しかったです。
ライブのラストでは感激の涙も流してたなあ。
ええ子やわー。

○あとは、KissBee WESTメンバーの中ではダンスユニットで参加してた、研修生のつむつむこと西岡紬来さんがダンスがキレッキレでカッコ良かったです。
ライブ後ちらっと話しかけたら、愛嬌ある関西弁でがんがんタメ語で話しかけてくる元気そうな子でしたがw、14歳って聞いてビックリしたりとか(若過ぎて)。
…まあアイドルの現場なんてそんなもんだよねえ〜(汗

○終了後はメンバー全員との握手タイムもあり、Seikaさん以外に初めて喋るメンバーもいましたね(ていうかほとんど初めて)。
いや、メンバー全員応援してます!
普段あまり喋らないけど、これからも仲良くしてくださいね♪

○そして物販タイム。
Seikaさんにライブの感想を伝えたり、チケット裏のメッセージのお礼を言ったりとか。
IMG_0593_1.jpg
そして、ツーショットチェキの時にアホなポーズをリクエストしたらすぐやってくれるSeikaさん。さすがですわw いつもありがとう!

○ということで大成功のKissBeeワンマン、超楽しかったです!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。