1/24 そるく at 赤坂天竺

| EDIT



2015年1月24日(土)
【AKSK vol.29】
op:18:00 st:18:30(※18:55に変更)
【MC】
心音みゆ
【ACT】
shiya
そるく(20時過ぎ〜)
三浦玲菜
★終演後、出演者からのプレゼント抽選会あり!

◯そるく at 赤坂天竺わず。
そるくセットリスト
・(なんだっけ忘れた)
・甲賀忍法帖
・創世のアクエリオン
・コネクト
例によって少人数モッシュでヨレヨレと倒れ込むグタグダな男達(私含むw)。
そるくさんもすぐステージ降りてモッシュ参加。
アホな現場で最高に楽しかったです♪

○心音みゆさんのMCも相変わらずゆるゆるで楽しかったし、タイバンのshiyaさんも恒例の土下座から始まり、パワフルな歌声で楽しませて頂きました。楽しかった♪

あと初めましての三浦玲菜さんはフルートで色んな曲のカバーをインストで独奏するという珍しいスタイル。
あと、妖怪の一口紹介みたいなMCもギャップがあって面白かったです。

○最後にプレゼント抽選コーナー。自分は三浦さんのバーボングラスとコースター、メッセージカード一式があたりました。ありがとうございます♪

○終演後物販タイム。


左が前物販の時の私服のそるくさんとのツーチェキ。
右が終演後物販でステージ衣装のそるくさんとのツーチェキ。
この衣装可愛かったなあ☆

プレゼントを貰ったお礼がてら三浦玲菜さんの物販にもご挨拶に伺う。


生写真を購入したらメッセージ付きのサインも頂きました。ありがとうございます。
これからも頑張って頂きたいですね♪

ということで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
