1/24 平成琴姫 at 浅草雪まつり

| EDIT



◇1/24(土)浅草雪まつり(公式サイトより抜粋)
開場 11:00
入場無料
会場 東京都台東区浅草
千束公園及び千束小学校
出演者 平成琴姫、和ポップ友香、神取忍、ブリバト(女子プロレスアイドル)
浅草に雪を60t運び、雪と光と音のライブ2015に参加します。

●スケジュール
24日
11:00 入場開始 ミニ新幹線スタート
13:00 開会 ステージショー  学生太鼓 花笠音頭
14:00 ジャズライブ
15:00 台東区ゆるキャラ紹介
16:00 光と音の雪まつりライブ
17:00 レゲエライブ  神取忍トーク&井上貴子&ブリパト
18:00 平成琴姫  和ポップ 友香
19:00 終了 予定
25日
10:00 入場開始
13:00 雪まつり 宝探し大会
16:00 閉会

平成琴姫ステージ予定時間
14:00-14:30
17:45-18:30
物販あり

○平成琴姫 at 浅草雪まつり。14:00-14:30の昼の部のみ参加。





セットリスト(沙月美祐ブログより)
♪メロディ
♪お琴演奏(ようかい体操第一)
♪乙女革命
♪春一番!
♪真夏のシャボン玉

久々の平成琴生演奏はようかい体操第一(子供達ノリノリ)。
やっぱ生の琴の音色はええわあ〜☆

あと、3月にミュージカル出演する事を発表したりとか(3/27、28、29 三越劇場で「天国のシャボン玉ホリデー」)。
どうやらミュージカルどころかお芝居するお仕事自体が初めてみたい。気になりますね。


MCの方とのトークも盛り上がってました。



あとはワンマンでも共演していた和ポップの友香さんとのコラボもあり。
色々盛りだくさんで楽しかったです♪

○その後、しばらくして物販タイム。


沙月美祐さんと加藤唯さんとツーショットチェキ。

みゆさんからはミュージカル出演にちなんで、KEIさんはお芝居とか興味ありますか?と逆質問を受ける。
ちょっとあると答えると、シャボン玉ホリデーってどんな番組なんですかと聞かれ、直接見てないし詳しくは知らないけど、なんか歌を歌ったりコントやったりする有名なバラエティじゃないかなみたいな返事をしたりとか。

ダジャレ仲間の唯さんからは、雪まつりにちなんだダジャレのリクエストを頂く。
雪がありまスノーみたいなしょうもない答えしか出なくてすまんw
最近、ブログやTwitterでダジャレに英語混ぜてるでしょ?と指摘すると分かる?と嬉しそうな唯さんw
今後ともよろしくお願いします♪

桃屋さんとも撮りたかったが、時間の都合により、現場を後に…

楽しい現場でした。
おつかれさまでした☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
