1/25 Hauptharmonie、KissBee at 渋谷チェルシーホテル(Hauptharmonie初主催イベント)

| EDIT

ハウプトハルモニー主催『Kindergarten』
日程:2015年1月25日(日)
会場:渋谷チェルシーホテル
開場・開演:10時・10時30分
共演:TAKENOKO、リナチックステイト、amiina、KissBee

『Kindergarten』タイムテーブル
1030 リナチックステイト
1045 TAKENOKO
1105 amiina
1130 KissBee
1155 Hauptharmonie
1225 一斉物販
1330 CLOSE

○Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)初主催ライブ at 渋谷チェルシーホテルわず。

まず記憶に残っているのは、出演者の登場の合間にハルモニーのメンバーが2人ずつ登場して、繋ぎのMCをやってた事。
繋ぎのMCはメンバーは初めてだったみたい。
緊張も見えたりトークが脱線したりつつもw、彼女達なりに堂々と出演者紹介してるのをニコニコと遠巻きに眺めて見てたりとかw

○タイバンの出演者はKissBee以外の出演者は初めて見るアイドルさんばかりだったけど、皆見応え聴き応えがあって楽しかったです♪やっぱりちょっとアーティスティックだったり個性的なグループが多かったですね。

○KissBeeも初めてのハコで緊張気味だったようだけど、初めて彼女達を見るお客さんも充分楽しませてたように思います。ワンマンの宣伝を一生懸命やってましたね(KissBeeについてはまたあとでも少し触れますね)。

○あとはトリのハルモニーの出番の前に、ハルモニーの年長者チームの瀬戸はるなさん、アイハラエミさん、そしてプロデューサーのあーりーさんがステージに登場。
会場の空気を盛り上げる為に、なんとあーりーPからお客さんにワインを大盤振る舞い。
そして皆で乾杯!!
確かにあれで会場の温度が少し上がったよね。
あーりーさんごちそうさまでした☆

○ということで、いい感じに盛り上がった状態で、いよいよHauptharmonie登場!

Hauptharmonieセトリ(公式ブログより)
01. 映ゆ
MC
02. HARMOHOLIC SKA
03. Tempting 10 Attempts of Temperance
04. (the garden was alive with) all sorts of flowers(新曲)
MC
05. オブスキュアから愛を数えて
06. Calmmaze
アンコール
24 stunden prosit leute!!(新曲)
ニコラウス・クノップ・プラッツ

映ゆが流れてきた瞬間、勝手にテンションがハイにw
新曲も相変わらずかっこいし楽しい。
最初にやった新曲(the garden was alive with) all sorts of flowersはロック色が強い楽曲で、もう一曲やった新曲stunden prosit leute!!は北欧の民族音楽みたいな曲で、やっぱりハルモニーの楽曲は面白い。
耳で目で全身で彼女達のライブを楽しみました。
一曲たりとも捨て曲がない。振り付けも含めて何回見ても楽しめる気がします♪
今年も引き続き注目せざるを得ないですね。
初主催ライブの大トリを見事に務めたステキなライブでした♪

○そして終演後、物販コーナーへ。
IMG_0662_1.jpg
推し一人目、フロントメンバー小川花さん。高音パートがキレイで力強く、そして普段はちょっとシャイな感じがいいなと思います。

この日、ツーチェキに初めてサインを書いて貰ったんだけど、過去にも何回も物販でお話してるし、ツイッターでもたまに絡んでるんだけど、名前をまだ覚えて貰ってなかった事が発覚(まあ覚えきれないよねw)。
ハルモニーのメンバー(そしてあーりーP)から、なぜかわたし、先生と呼ばれていて(雰囲気がそれっぽいらしい)、まあ、そっちのイメージが強いみたい。まあ、別にいいけどもw
今後ともよろしくです♪

IMG_0665_1.jpg
推し二人目、名古屋出身、最年長リーダー(と言ってもまだ二十歳)アイハラエミさん。
夢はお化け屋敷の支配人だそうですw
チェキのポーズは分かりにくいけど、指相撲やってます。
指相撲強いらしい。
いや、自分のが強いよ!いや私の方が!みたいな疑似イチャイチャトークをしたりとかw
一時期、私は不人気メンって自虐してたけど、最近、ツーチェキのお客さんがあきらかに増えてて、その事を指摘したら、やっぱり嬉しいみたい。いや、アイハラさん可愛いですよ。マジで。
他のメンバーも全員個性的で好きですよ。今後ともよろしくね!

○…とかいいつつ、個人的にはタイバンのKissBeeも超重要案件でw、とにかく可愛いし、楽しいし、まっすぐで、応援せざるを得ないんだよね。
物販でSeikaさんにワンマン行けるか分からないって曖昧な返事したらがっかりされてしまったのが、この日の反省点だわ(^^;;
(P.S結局ワンマンには行けた)
IMG_0657_1.jpg
ポーズのリクエストにはだいたい応えてくれる(もしくは提案してくれたりとか)Seikaさん、いつもありがとう!

○そんな感じでめちゃ楽しいイベントだったとさ♪
では!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->