1/13 鹿谷弥生 at 下北沢屋根裏

| EDIT

2015/1/13(火)
下北沢屋根裏 PRESENTS Love&Acoustic vol.147
18:00/18:30
松下直樹(ピカロステイト)
鈴音
神楽サティ
はらぺこ
黒木翔太
しまだあすか(茨城)
鹿谷弥生

◯鹿谷弥生 at 下北沢屋根裏(そういえば最近になって下北沢屋根裏が3月末で閉店になるってニュースが。寂しいですなあ。残念です)。
鹿谷さんはバンド解散後ステージに立つのは初で緊張してるとの事。
ギター弾き語りでオリジナル5曲。

セトリ
1.BY CHANCE
2.MY プレシャス
3.○△□(タイトル未定)
4.Hi
5.CoCo
(全て鹿谷さん作詞作曲…だよね?)

ずっとステージで歌いたかったんだなって気持ちが伝わってきた。
歌も表現力も格段に上がってた気がする。
そして、福岡弁のMC可愛すぎ♪
バンド時代よりも個人的に今回のソロの方が好きかもしれない…

○物販でもすげえフレンドリー。
俺「そういえば鹿谷さんの今度のPV、音は別撮りだけど、映像は(合成シーン以外は基本的に)カット無しの一発撮りですよね?」
って聞いたら、そうなんです!本当はカットを割って撮るつもりだったのが、試しにワンカットで撮ってみたら良い感じだったのでそれが採用される事になったって言ってました。
ほんと良い感じの映像だと思います♪

はい、これ。癒されるステキなPVだと思います。


チェキは乱チェキではなく、テーブルの上に並べられたチェキから自分で選べる方式。
下北沢屋根裏の雰囲気が出ていてなおかつ鹿谷さんの笑顔がステキなチェキをチョイスしてみた♪


で、レコ発という事で、この日から発売のシングル音源を購入。サインありがとうございます☆


セットリストを写したいと言ったら、わざわざ紙を手に持ってくれたので本人込みで写メを一枚パチリ。笑。
ありがとうございます!

他の出演者さんの皆さんもそれぞれ個性的で楽しかったです。

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
