明日12/17は新宿でイベントライブ!

| EDIT

さあ、明日は、待ちに待った、ピストルバルブ EARLY YEARS! DVD発売記念ミニライブですよ!

場所:HMV新宿サウス イベントスペース
開演 : 15:00、入場無料。
イベント内容 : ライブ / サインのプレゼント

という事で、いやあ、ほんと、生ライブ、ひさびさな感じしますね!

ほんと楽しみですよ。ドキドキワクワクでございます!(笑)

生でピスバルが見られる、年内最後のチャンスっぽいんでね、日曜日お暇な方は是非、彼女達に会いに行きましょうね!

やばい!ほんと楽しみなんだけど…

えーっと…

cotton~!cotton~!cotton~!!☆

3回連呼してみました(笑)。

アンドー!さん~!(!が重なるなあ。笑)、とみぃさん~!、M-chan~!、Misaty~!、コリーナさん~!、ヨーコさん~!、ラムさん~!、リリアさん~!

ライブ楽しみにしてますよ!



え?一人忘れてる?



分かってますよ!ジェニさん!(笑)

忘れてる訳ないじゃないですか!あえて、cottonのパターンを使ってみただけです。最後にデザート感覚で取っておきました!(笑)

(注:ファンの皆さん、これって、SHOBIのライブの時の、cottonの発言のパロディですからね。笑。念の為…)

では、そんなこんなでおやすみなさいませ~☆ Keep Real~!Bye~!


スポンサーサイト

COMMENT

レポ楽しみに待ってますv-238

せな子 #a47dALJ2 | 2006.12.17(Sun) 10:46 | URL | EDIT

この日は他のライブもハシゴなんで(笑)、更新は夜遅くか、翌日になるかも。
まあ、気長にお待ち下さいませ…☆


kei-chan #- | 2006.12.17(Sun) 10:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
