12/29 Draft King、東木瞳、Chelsy at 渋谷エッグマン

| EDIT

Girl's UP!!! vol.135~年末スペシャル~
HEAD SPEAKER/がんばれ!Victory/Split BoB/井上苑子/斉藤麻里/東木瞳/コレサワ/Draft King/Chelsy/etc.
OPEN 14:30 START 15:00

◯15時から渋谷エッグマンでドラフトキングその他のライブ。めちゃ楽しかった!その中で何組か感想を…

◯収穫はまずVo.がインフルで欠席し、OAで登場したガールズバンドChelsy。
Dr.AMIさんかわえー!
Ba.Shizukaさんのクールな感じも良いね。
なんだろ二人の美人OL感!w
バンドも華があってかっこいい!
物販での対応もフレンドリーで惚れました♪

◯あとは愛知県の硬派なガールズバンドSplit BoB。
俺の中では久々にほぼ100点に近いです!
かっこいい系のギャルバンで久々に良いのが来たね。
ハード系なんだけどきれいなキーボードのサウンドが良い感じで入ってくる。
音源も買いました。今後も大いに期待!!

◯がんばれ!Victoryも相変わらずいいよね。
Ayakiさんの歌声好きやわー!
重大発表、ファンクラブの前身の私設応援団結成!
限定100名!
会費無料なんで入っちゃいました!
がんばれ!

◯東木瞳 セトリ(ファンの方のTwitterより)
01 call/02 花と蜜蜂/03 マドリガル/04 BOY/05 夢見月
ピアノ:松浦碧

東木瞳さん、女性ソロアーティストの中でベスト3に入るくらい好きです。
パキッとした助走がいらない歌声(ニュアンス分かりづらいかな?w )赤いドレッシーなワンピのミニにアナを意識した?三つ編みカワユス!
ワンマン行きたいわー♪

◯Draft Kingは渋谷エッグマンで見るの3回目。MCで言ってたけど今年の渋谷エッグマン最多出場アーティストだそう。13回だって。
ericaさんキャー素敵!
可愛い!
本当2014年にドラキンに出会えて良かった!
物販と出入り口で二度メンバーと遭遇の機会があったのにうまく絡めなかった…反省w

◯事情があって22時頃退出。めちゃ楽しいイベントでした☆

◯で、23時頃、渋谷スターラウンジ前を覗いたら、ライブを終えたハウプトハルモニーの皆さんと遭遇。わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
・最初にゆりなさんと目が合い発見されるw
・ジュノちゃん↑にスタジャンのボタン掛け違えを指摘されるw
・花さんが風邪から回復して元気で良かった。
・アイハラさんに良い意味でがっつかれるw
皆、ありがとう!

以上です♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
