12/23 工藤真由、KissBee at としまえん(イルミネーション点灯式LIVE)

| EDIT

○あけましておめでとうございます!
去年のライブレポ はほぼほぼ書き終わってたんだけど、ある日急に管理者メニューにうまくログイン出来なくなり、今日まで時間がかかってしまいました。
昨年中のライブレポをあといくつかUPする予定です。

「2014としまえんイルミネーション点灯式LIVE」
■日時:12月23日(祝)14:00~17:10 ※17:10に全出演者登壇のクリスマスツリー点灯式有
■会場:としまえん エルドラドステージ
■出演:工藤真由/小桃音まい/WHY@DOLL/放課後プリンセス/赤マルダッシュ☆/スルースキルズ/
ピンクベイビーズ/シブヤDOMINION/choice?/16代目ミニスカポリス/神宿/Kiss Bee/伊藤桃/亜利美里

◯としまえんわず。屋外ライブ寒かったよー。でも楽しかった。

IMG_0439.jpg
IMG_0438.jpg
IMG_0441.jpg
イルミネーションがキレイ

IMG_0440.jpg
としまえんのポスター。キャッチコピー「デヴィ、ヒカルノ」。神々しい…w

工藤真由さんやアイドルのライブが見られるとのことでとしまえんのイルミネーション点灯式のイベント行ってきた。
アイドルはKissBee目当て。
物販コーナーでもKissBee可愛いから物販行くわ的な話し声がよく聞こえてきた。
Seikaさん相変わらず可愛い。ありがとうございやす!
IMG_0447.jpg
寒いよーのポーズ。いや、マジでこの娘カワイイね♪

◯工藤真由さんはソロでプリキュアソング歌う前のCHIX CHICKS時代からのファンで、アニソン歌手部門では正直一番かわえーわーと思ってる。
ライブでは(愛のある)大きなお友達弄りもバッチリw
工藤真由さんいいよなあー。

◯他の出演者では神宿、スルースキルズ、16代目ミニスカポリスなどいいなあと思いながら観てました。ミニスカポリスリーダー加藤美祐さんが可愛かったので節操なくツーショチェキゲット!w(どうでもいいけど平成琴姫ファンとしてはめちゃドキッとするお名前…w
IMG_0446.jpg

以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->