12/22 Hauptharmonie at 下北沢ERA(ゆり丸生誕イベント)

| EDIT

22/12/2014 下北沢ERA
【ゆり丸生誕イベント『大人じゃないもん!子供だもん!ミラクル起こすぞ♡クリスマスパーティー!~ネバーランドへようこそ~』】
入場無料(2Dのみ)
篠原ゆり、Hauptharmonie(19時50分から)、苺りなはむ、ENA -EarlyNextAgitator-、少女閣下のインターナショナル、MIKA☆RIKA、ナト☆カン
<フリマコーナー>りんぷもら

Hauptharmonieセットリスト(公式ブログより)
01.HARMOHOLIC SKA
-MC-
02.bravery fine(初披露)
03.Tempting 10 Attemps of Temperance
-MC-
04.オブスキュアから愛を数えて

◯自分的に今年最後?のHauptharmonieライブ。
やっと新曲2曲聴けた。どっちもめちゃいい曲。
ラストの「オブスキュアから愛を数えて」でちょっとじんと来るものがあった。
花ちゃんの病欠だったり色々大変な事もあるけど頑張って欲しい。
アイハラリーダー頼むで!(^_^)v

fc2blog_201412230001238c4.jpg
チェキ達w

物販ではこの日不在の花さん以外だとゆりなさん(チェキ右)人気あるよね。
で私の推しのアイハラさん(チェキ左)はあーりーPから不人気メンと言われてるけどw、性格いいから多分ファン増えると思うな。またよろしくお願いしますね♪

◯他の出演者もめちゃ楽しくてENA -EarlyNextAgitator-(えなさん可愛い!)、少女閣下のインターナショナル(破天荒やわーw)、ナト☆カンなど楽しませていただきました。ナト☆カンの音楽性とお客さんの楽しみ方がいい感じだなと思いました。
ゆり丸こと篠原ゆりさん盛り上がり凄かった!ベイビーメタルやハロプロのコピーとかレベル高いし、お客さんも熱かった。

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->