12/17 Draft King at 渋谷eggman(ワンマン ゲスト~スギちゃん)

| EDIT

Draft King one-man LIVE ~mission ZERO~
2014年12月17日(水)渋谷eggman
18時半開場 19時開演  Special Guest : スギちゃん

fc2blog_20141218100544b27.jpg

◯Draft Kingワンマン at 渋谷eggmanでした。
超満員ソールドアウトでした。
ドラキンやっぱ最高!
ガールズバンドとしての華の部分とロックバンドとしての格好良さ。
メジャー感があるのにスレてない感じも好き。
個人的にはやっぱVo.elicaさんの歌声とパフォーマンスかな。
新衣装もそれぞれ部分部分にキリンの模様が入った可愛い衣装でした。
この日も演った海援隊の贈る言葉のカヴァーは来年シングルとして発売される予定とのこと。
こちらの方もめちゃ楽しみ!

アンコールではメンバーがそれぞれサンタ帽をかぶり、ワムのラストクリスマスや、Draft Kingの代表曲とも言えるアブラカタブラを披露。
めちゃ盛り上がりました!ほんと楽しいライブだった♪

◯オープニングアクトゲストはスギちゃん。
サンミュージック所属になった縁だね。
久々にワイルドネタと人気ゲームアプリ「探偵 なめこ栽培キット」より黄金なめこの歌を披露するスギちゃんw
すげえいい人だと思う。楽しかったぜ~♪w

◯帰りはドラキンメンバーのお見送りあり。
elicaさんにワイルドだぜ~じゃなくてワイルドだろ~ですとどうでもいいいらん指摘をするw
ああ、そうなんだ~みたいな戸惑った返事を頂くw すいません;^_^A
メンバーは皆フレンドリーでいい感じでしたね♪

◯おまけ。
fc2blog_2014122021180080b.jpg
fc2blog_201412202118289d9.jpg

ステージにいたDraft Kingのマスコット兼、護り神的存在のドラキリン。
サンタ帽でおめかし。可愛い(^_^)

以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
