12/14 KissBee at WALLOP押上スタジオ

| EDIT

12月14日-PM 2:00-2.5期生オーディション生放送-WALLOP押上スタジオ

fc2blog_20141214202942d41.jpg
◯スカイツリー近くのネット放送局WALLOP押上スタジオで、等身大美少女ユニットKissBeeの出演するネット番組を観覧。
KissBeeの新メンバーをオーディションする番組だったのだが、じゃがりこ好きで空き箱を集めるのが好きだけど、一週間経ったらゴミとして全部捨てるって娘とか、特技は回し蹴りですと言って回るけど回るだけで全然蹴らない娘とか個性的でめちゃ笑いましたw 楽しかった♪

◯番組終了後に物販コーナーもあったんだけど、結構ゆるい感じでしたね。

番組中にやってたメンバー全員でのマリオとヨッシーの動きと声のモノマネをリクエストしたら、なぜかその場にいたファンの皆と一緒にやる流れにw
なんだこの罰ゲームw
恥ずかしかったけど楽しかった♪

fc2blog_20141214203026949.jpg
という訳で推しの最年長メンバーSeikaさんとパシャリ。
自販機の前で撮ろうというのは彼女のアイディアでしたね。
マリオのモノマネしかり、その場の空気で瞬時に色々判断できる子で、頭の回転も速いし、可愛くて良い娘だなあと改めて思いました。普通に褒めてしまった(^_^;)
w
会話も色々出来て楽しかったです♪

◯番組も面白かったのでまた観に行こうかな。以上!



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->