12/13 La Fee Patissiere at 新宿レッドノーズ

| EDIT

2014年12月13日 『LA FEE PARTY 番外編 X’mas special』
番外編という事で 定員 最大80名のラフェパのX´mas イベント!
◆新宿レッドノ-ズ
◆TIME  OPEN/10:30 START/11:00
◆CAST
La Fee Patissiere (まこもこ・にちゅたん)
あやぴよ
さつき
まなこ
むらまこ
やっこ
わた
etc…

◯新宿レッドノーズわず。La Fee Patissiere(ラフェパティシエール 通称ラフェパ)を始めとするニコ動踊ってみた&歌ってみた系の出演者によるイベント。
集客力凄いよね。
完全予約制で超満員。
物販も外まで行列。
ラフェパのにちゅたん目当てで行きました。サンタ衣装可愛かった♪
◯相方まこもこさんの寝坊による遅刻(本番だいぶ過ぎてから来場w)で、にちゅたんも相方を変えてステージに出たり、一人で踊ったりしてとちりまくり。
で顔真っ赤にして顔を手で押さえたりとか。
災難でしたな。でもドンマイ!



物販ではかろうじて名前を覚えてくれていたw まあ、まだ3回目だもんね(3回目だという事は向こうから指摘してくれて覚えてくれてた)。
ありがとう♪

◯他の出演者も振り付け上手で可愛い娘ばっかりだったし、楽しかったのでまた見に行こうと思います!
以上!(^_^)


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->