12/12 そるく at 赤坂天竺(心音みゆ×Shiya バースデーイベント)

| EDIT

2014.12/12 赤坂天竺
心音みゆ×Shiya pre.
☆Miyu x Shiya x Museum☆
op:18:00 st:18:40
【出演】(順不同)
心音みゆ
shiya
↓20センチ↑
小牧蒼
金欠中学チャリ通Boys
River Cherry*
そるく(20時45分~)

○心音みゆ×Shiyaさんのバースデーイベわず。
お二人のお母様とのデュエット等温かいイベントでした♪
そるくさんもそれを見て貰い泣きしたという…自分の出番中もずっとうるうるしてましたね(←見逃さないw)
あとこの日誕生日の赤坂天竺のPAさんのお祝いも。
PAさん嬉しかっただろうな♪

○12/12 赤坂天竺 そるく セットリスト
Don't say “lazy”
青のレクイエム
創聖のアクエリオン
甲賀忍法帖

なかなかの攻撃的セトリ。知らなかったとはいえ、足を痛めてるBさんにモッシュでガンガン当たってしまい申し訳ございませんでした(^^;)

fc2blog_2014121300525090f.jpg
そるくチェキは左がランダム、右が今日の衣装。この日のイベントTを袖とか切って改造してました(^_^)

fc2blog_20141214081205aff.jpg
こちらはラブライブのコスプレチェキとブロマイド。アニメ音痴の私は、だいたいそるくさんのコスや歌う曲から流行のアニメやキャラクターや歌を覚えていくよねw

月いちか二回ぐらいのペースだから通いやすいとはいえ、今年は自分、そるくさんのライブ、皆勤賞だったんじゃないかな。毎回そるくさんのライブや物販での絡みで元気や力を貰ってますよ。マジで。
今回で今年のライブは最後だそうですけど(本人が急なオファーがあれば出たいと言ってた)、来年もよろしくお願いします☆

○この日何度もステージに登場した心音みゆさんやshiyaさんのライブも良かったし、shiyaさんの所属するユニット↓20センチ↑、この日でユニットとしての活動を停止するRiver Cherry*、力強い歌唱の小牧蒼さんも楽しかったです。
あと、金欠中学チャリ通Boysっていう男子中学生のコスプレした男装ユニットもちょっと面白かった(最近男装ユニット良く見るなあw)。不良キャラと優等生キャラのコンビなんだけど、なんか遠目に見ると漫才コンビのりあるキッズっぽかった(…ああ、りあるキッズ解散したんだよなあ)。キャラが立ってて楽しかったですね!

○ということで、出演者や出演者のご家族、お客さん、スタッフが楽しい時間を共有出来るとても心温まる良いイベントでした!
おつかれさまでした♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
