12/7 Hauptharmonie(ハウプトハルモニー) at タワーレコード池袋店(インストアイベント)

| EDIT

07/12/2014 タワーレコード池袋店
■日時:2014年12月7日(日) 15:00 START
■ 場所: TOWER RECORDS池袋店6階イベントスペース
■ 内容:ミニライブ&特典抽選会
■ 出演:Hauptharmonie

セットリスト(オフィシャルブログより)
01. ニコラウス・クノップ・プラッツ
MC
02. HARMOHOLIC SKA
03. Tempting 10 Attempts of Temperance
04. 映ゆ
MC
05. Love likes a mille-feuilles

○タワレコ池袋でHauptharmonie(ハウプトハルモニー)インストアイベ。
昨日に引き続き、2日連続はどうかと思ったけど、ハルモニー初の単独イベで、少しでも動員の役に立てば…と思ったのと、まだ喋ったことないメンバーと特典の全員握手会で喋れるなと思い参加してきた。基本的には箱推しなんだが…まあそりゃオキニもいるよねw

5曲もやってくれてめちゃお得なイベントでしたね。
インストアだからライブハウスよりはやりづらかったかもしれないけど、いい意味でハッチャケた感じでめちゃ良いライブでした。

セレブキャラのゆりなさんへの無茶ブリ→ありがとニャン!→赤面→心折られるの展開ワロタww
アイハラちゃんが煽り上手かつキレキャラみたいになってたのも笑った。
お客さんから貰ったうまい棒でテンション上がり過ぎw
お花ちゃんこと小川花ちゃんは黒髪がすっかり似合ってたし、ソロパートも力強くていい感じでした♪
他のメンバーも皆キャラが立ってるし最強ですね!

音源も一回聴いてみて欲しいし、ライブも是非足を運んで欲しい。いや、本当にね、いわゆる楽曲派とライブ好きにお勧めしたい。メンバーも可愛いよ♪
Hauptharmonie と書いてハウプトハルモニーと読みます。是非宜しく。

ではそゆことで…

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->