11/25 そるく、buttёrfly.ねっと at 池袋ルイードK3

| EDIT

B3SumKYCAAA33hs.jpg
2014年 11月 25日 (火曜日)
池袋RUIDO K3
「ばたふぇす☆Vol.21(仮)」
■第一部(無料ライブ)
OPEN 16:45/START 17:00(予定)
入場無料(別途ドリンク代)
【出演】
buttёrfly.ねっと//峰尾こずえ
高橋えま/sasa☆minick/そるく
■第二部(本編)
OPEN 18:45/START 19:00(予定)
【出演】
buttёrfly.ねっと/エコ怪獣/山名純
大塚郁美/小泉千秋/峰尾こずえ
高橋えま/リコティ(from.わがままジュリエット)
sasa☆minick/Not K/そるく

11/25 そるく at 池袋ルイードK3(20時15分くらい~)
セットリスト

アンインストール
甲賀忍法帖
ふわふわタイム

◯2部から見ました。
久々のそるくさんのステージ堪能しました!またアホみたいにモッシュしてきたw そるくさんは毎回最高でステキなので逆にあまりいう事がない…w
おつかれさまでした(=゚ω゚)ノ

◯タイバンの…というより主催のbuttёrfly.ねっとはこの日から若菜めぐみさんが加わっての4人体制。また輪をかけてセクシーさ爆発!w
発見としては、ばたねっとさんは踊りも上手だけど、歌も皆上手いよねと思った。
物販では冗談ばっかり言ってすいませぬw あ、前も言ったけどメンバーはともこむさま推しです♪
おつかれさまでした!

◯他のタイバンではエコ怪獣がアーティスティックだが手作り感覚溢れる文化祭的なステージがとても面白かった(^o^)

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
