11/30 Draft King at 渋谷eggman

| EDIT

11/30 渋谷eggman
GIRLS ROCK SPLASH!! 2014 AUTUMN
開場17:00 / 開演18:00 ※17:30からO.A有り
出演:ORESKABAND/Draft King/がんばれ!Victory/Caramel(O.A.葵ミシェル)

◯渋谷eggmanわず。豪華なガールズバンドイベントだったんだけど、めっちゃくちゃ良かった!マジで。

◯"絶対生音主義バンドル"がんばれ!Victoryは見るのは3回目。
佐賀から上京して真摯にロックする純朴な女の子達。
最近のバンドルで一番好き。めちゃいいロックバンド。
11月中に音源二千枚売れたらメジャーデビューだそうで一枚買って物販で初絡み。AYAKIさんの声は松浦亜弥似で良いと本人に伝える。言われた事ないって言ってました
。これからも頑張ってください♪
P.S メジャーデビュー決まったそうです!おめでとう!!

◯"平均身長149cm絶対妹宣言"Caramelはどうしても身長に目が行ってしまうけど普通にめちゃ良いガールズバンド。
曲も等身大の恋愛ソング(叶わない恋愛曲ばかりらしいw)をええ感じでバンドサウンドに消化してて素晴らしいです。
これからも応援してます!♪

◯Draft Kingは非HR系ギャルバンの中で今一番好きかも。
最近アブラカタブラをiPodでめちゃ聴いてるw

ところで、芸能プロダクション サンミュージック所属おめでとうございます!
所属のレコード会社が決まる前に、身元を引き受ける芸能プロダクションが決まるのって珍しいよね。しかもサンミュージックにガールズバンドが所属するのは初めてらしい。凄い!
ドラキンは芸人さんには縁があって、他事務所だけど、ブレイクするかしないかの時の日本エレキテル連合と一緒にイベントしてたよね。
ちなみに今度のワンマンにはサンミュージックの芸人のあのスギちゃん。がゲストだそうな。今から楽しみですな♪

ライブの話に戻ると、この日は海援隊の贈る言葉のロックカヴァーVer.にビビった。
Nohanaさんのベースプレイ、Elicaさんの歌声とパフォーマンス素敵っす♪
アブラカタブラも演ってくれて大満足。めちゃ楽しかった(^O^)/

物販でElicaさんにドラキンを褒め称えた後w、ドラキンに入る前は何かバンドやってたんですかって聞いたら、ドラキンが初めてとのこと。
あと、マイクスタンドをクルクル回すパフォーマンスは自分で考えたんですか?って聞いたら、そうですね、の後、フレディ・マーキュリー(の影響)って言ってた。
なるほどねー!
貴重な情報を教えて頂いてありがとうございました♪

◯オオトリはORESKABAND(オレスカバンド)。
見るのは7~8年振りかな。MCでも自ら言ってたけど、あのセーラー服で楽器を奏でてた人達がこんな感じに⁈て。
簡単に言うと関西のオバちゃんに片足突っ込んだめちゃケバいお姉ちゃんバンドに!w
でもライブは一番良かった‼︎
開き直り感がめちゃカッコ良い。
いい意味で大人のライブ。
また是非見たい!

以上です!









COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
