11/30 KissBee at 横浜プレミアホール

| EDIT

Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!! in 横浜~
■日時:2014年11月30日(日)
     第1部 10:00開場/10:30開演
     第2部 16:00開場/16:30開演 
■会場:プレミアホール(プレミアヨコハマ7F)
■出演:
第1部
シブヤDOMINION/パラレルドリーム/柊木りお/伊藤桃/Kiss Bee/浦安マリンエンジェルスネオ/PonicaRoad/早乃香織/ドリームステーションチームwater/ドリームステーション研修生/イエロー☆キャンドル/加藤育実/d-girls/Whoop!e whoop!e/麻生かな/Girls Company/自由が丘プリンセス ほか

◯横浜プレミアホールでアイドル系イベント。2部制の1部だけ見る。
横浜のセンター北にこういうホールがあるとか知らなかった。
建物の7階にあってなかなか雰囲気のいいホール。ただ…建物めちゃ揺れません?酔うよアレ。ちょっと怖いんですけど…w

◯以前日比谷野音で見たKissBee目当て。
楽曲も楽しかったし、メンバーも良い娘ばかりで引き続きチェックし続けたいと思います。
物販でも私の推しのSeikaさんこと中山星香さんがめちゃ気さくで可愛すぎた♪ありがとやんした!(^_^)
fc2blog_20141214081304717.jpg
ハイ、カワイイ!こんなカワイイ娘がラーメン屋でバイトしてるそうですよ。いいよなあ〜♪

◯他の出演者にも可愛らしい子がいたと思うけど、基本的にこれ以上アイドル系にはハマらないように心にバリアを張ってますw
まあ楽曲とかパフォーマンスを見てよっぽどこれは!ってなるとハマるケースもあるけどね。アイドル系の場合(^_^;)

ということで楽しかったです!!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
