12/5 Honey☆とらっぷる at 池袋dot

| EDIT

12月 5日 (金) 池袋dot
motto Dot project A
18:30 ~ 22:00
開場 18:00  開演 18:30
出演:華麗皇子バンド
Rapnzel
Honey☆とらっぷる(20時20分~)
My E-World

Honey☆とらっぷる
メンバーVo.そるく Gt.ERI Ba.INADA Dr.Bell

セットリスト
Don't say "lazy"
ヘビーローテーション
ふわふわ時間

◯そるくさんのガールズバンドユニットHoney☆とらっぷる初始動でした。

池袋dot(結構新しめのライブハウス。自分は初めてきた)は今までアイドル系、アコースティック系のイベントばかりやってたのが、バンドのイベントもやるという事になりこの日はそのバンド系イベントのしょっぱなだったみたい。

Honey☆とらっぷる、めちゃくちゃ良い感じでした!
そるくさん始め、メンバーの皆さん胸元とおへそを出したセクシー衣装サンクス!w
ソロもいいけど、やっぱバンドでのそるくさんは更に良いよね。
ヘビーローテーションのロックバージョンはそるくさんは初めて歌うって言ってた。
なかなか新鮮で良かったです。
Honey☆とらっぷるは評判良ければまたやるそうです。是非是非♪

fc2blog_201412112144084b1.jpg
ひだりからGt.ERIさん(ツーショ)、そるくさん(ツーショ)、そるくさん(ランダムチェキ)
ERIさんとは前バンドの時に少し喋った事がある。人なつこくってすげえ気さくでいい娘でした。
もちろんそるくさんも優しいしセクシーだったわあ〜。ずっと可愛いよねそるくさん(デレデレか!w)。

◯タイバンでは男装ピジュアル系ユニット華麗皇子バンドが面白かったです。ふだんは違うアイドルユニットをやってる娘達なのかな。
背が低い娘(三男?)が可愛かった♪
またちょっと見てみたいな。

ということで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
