11/24 平成琴姫 at 日比谷野外小音楽堂(ガールズ音楽祭)

| EDIT

◇11/24(祝・月)日比谷野外小音楽堂
入場無料・平成琴姫は撮影解禁
平成琴姫タイムスケジュール
PARKステージ15:10-15:25
チャリテイゲーム16:00-16:30
チャリティ物販16:40-17:40
3rdCD予約会(CD販売テント)18:00-19:00

◯平成琴姫の新衣装と新曲をチェックしにガールズ音楽祭(2日目)@日比谷公園に行ってきた。新衣装の着物もゴージャス感があって可愛らしかったし、新曲もポジティブな明るい曲調でめちゃ良かった。乙女革命は加藤唯さん作詞なんだよな。才能あるよねえ~(^_^)

アイドルさんと遊べるゲームコーナーもあり短い時間内で散々ふざけ倒してきたw
的の外の動物のイラストに向かってダーツを投げたり、ミニゴルフ中に駄洒落合戦したり、輪投げで頭に輪っかが入ったら500点頂戴!等、馬鹿なノリにも付き合って頂き、平成琴姫の皆様ありがとう!楽しかった!♪

◯木更津発のスケバンアイドルC-Styleがまた観れて嬉しかった。
相変わらずMCも歌もダンスもキレッキレでクソカッコいい!

ちなみに「虹の向こうへ」とか「幸せの向こうへ」とか、氣志團だったら「ピリオドの向こうへ」とか何か明るい未来的なものを○○の向こうって表現する事があると思うんだけど、千葉県出身のスケバンアイドルC-StyleはMCで「アクアラインの向こうへ」って言ってたw
千葉へ行こうって何やねんw
最高!w

最後の曲でステージから降りてお客さんとグルグル回って演者もお客さんもめちゃ楽しそうだった。
また是非ライブ見に行きたいです(^O^)

◯あとKissBeeっていう顔や首筋にキスマークをつけたアイドルグループがいて豊田エリー似で明るい髪の中学7年生って自己紹介してたお姉さんっぽい娘(中山星香ちゃん)がめちゃタイプだったんだけどw 後で調べたら読者モデル系の子を集めたアイドルユニットだったのね。道理で俺が好きな感じだわw

そんな感じです。楽しかった!(^_^)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->