11/22 Gacharic Spin ふぇのたす Flip at 東京ビッグサイト(楽器フェア2014)

| EDIT

B3AvL7oCEAACUR8.jpg
2014楽器フェア@東京ビックサイト
2014年11月21日(金)・22日(土)・23日(日)
開場時間
11月21日(金) 10:00~18:00
11月22日(土) 10:00~18:00
11月23日(日) 10:00~17:00

◯楽器フェアの2日目に行ったんだけど、土曜日にしてはそんなにがっつりと混んでいる感じでもなく(夕方混んできたけど)、まったりとしてて楽しかったです。

あと、入場パスで出入り自由なんだけど、外でもソロ系のアーティストさんが5~6カ所でフリーライブのイベントやってこっちもなかなか楽しかったです♪

◯11月22日(土)2日目
Gacharic Spin at 東京ビッグサイト 楽器フェア ローランドブース(デモ演奏)
1回目セットリスト
More Power
今を生きてる
I'm sexy

盛り上がったし、楽しかったし、お子さまが喜んでたなあ~w 相変わらずの最強面白ギャルバンだと思います♪

結構近い距離で見るとよりオレオレオナ様の太ももがパツパツだった。ナイス太もも!w
「ローランドはセクシ~?フー~~!!」
「でもローランドの社員さんはいい歳のおじさん」に笑ったw
キーボードからセクシーボイスの音声サンプルを大音量で再生して「昼間から目が覚めたかしら?」じゃないから!w 面白かったw

FチョッパーKOGAちゃんは昼間のステージでナチュラルメイクだとより小学校高学年男子っぽいよなあw 近くで見るとめちゃ可愛いんだけどね♪
相変わらずのスラップベース楽しみました♪

TOMO-ZOのイヤホンが何回か取れて、その度にスタッフが後ろから耳に付けてあげるんだけど、演奏中身動きがとれないTOMO-ZOの髪をかきあげ、イヤホンをさしてあげる男性スタッフ。ちょっと恥かしそうなTOMO-ZO氏…何このプレー、超楽しそう!と思いながら見てたw

あと、ステージ後ろのスクリーンに床の上のエフェクターが映ってて、TOMO-ZOが足元のスイッチを踏みながら解説をしてるんだけど、ピンクのスニーカーについたでっかいクマちゃんのデコレーションのせいで全然説明が入って来ないw なにでっかいクマちゃんの靴でスイッチ踏んでんの!真面目にやって!w
あー面白いww

◯Gacharic Spin at 東京ビッグサイト 楽器フェア ローランドブース(デモ演奏)2回目
セトリ
Across the now‼︎
さよならチェリー
I'm sexy

楽器解説コーナーは1回目とほぼほぼ内容は同じ。
オレオレオナさん1回目以上にノリノリだったなあ~w
めちゃ盛り上がりました。楽しかったです♪

◯他にもFLiP、ふぇのたす等、ミニライブを楽しませていただきました。
FLiPは沖縄出身のバンドなんだなって思いながら見ると独特の個性が見えて面白かったし、久々に見るふぇのたすはおしゃれで面白い楽曲、親しみやすい女性ボーカルバンドとして相変わらず安定して見れるなと思いました。

ということで良いイベントでございましたとさ(^o^)


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
