11/16 Hauptharmonie(ハウプトハルモニー) at 渋谷grande

| EDIT

16/11/2014 渋谷grande
【アイドルたちのハーメルンツアー】 (2部)
open 13:00 / start 13:30 (Hauptharmonieの出演時刻は14:15-14:35)
with せのしすたぁ / ミライスカート / じゅじゅ / BELLRING少女ハート / ANNA☆S

セットリスト(公式ブログより)
1. HARMOHOLIC SKA
MC
2. Tempting 10 Attempts of Temperance
3. 映ゆ
4. Calmmaze

○渋谷grandeっていう初めて入るハコ。
ライブハウスというよりパーティースペース。
シャンデリアが綺麗。
午前と午後の二部制。午後の二部に参加してきました。
ハウプトハルモニー以外にベルリン少女ハートも見れてお得なイベント。
ハルモニーの「映ゆ」は初めて生で聴いたんだけど、イントロぐらいからヴァーーって鳥肌。
素晴らしい楽曲とその世界を体現するメンバー。
まだまだ未熟なとこもあるけど、皆一度見るべき。マジで。

ホント、楽曲とメンバーと世界観に惚れ込んでしまってるので、グーの音も出ませんw
全ての音楽好き、アイドル好きが一度チェックするべきだと思います♪

○MCがクソ面白かった。
「推さなきゃコロス!小川花です!」
「横浜出身の瀬戸ゆりなです。みなとみらいは良いところで…(突然)はぁ、疲れた…」
光梨さん「(メンバーの)アイハラさんがマジで嫌いです!」
この人達、大丈夫なのか?w
(ライブ後はすげえ仲良しでひと安心…)

○推さなきゃコロスと言っていた小川花さんにツーショチェキの時に「じゃあ、自分はころされなくて済むね」と言ったら笑ってたけど、DDは大嫌いらしいので「自分DD気味だけど…メンバー内なら大丈夫?」と聞いたら「メンバー内なら目を瞑る。でも半ゴロシ」だそうですw

IMG_0353.jpg
ツーチェキや予約特典チェキ。みんないい子ばっかり♪

○BELLRING少女ハート (ハルモニーと振り付けの先生が一緒だそうです)や、その他のタイバンの皆さんのライブも非常に楽しかった!
おつかれさまでした!♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
