11/3 Gacharic Spin、Mary's Blood at ESP学園(ESPミュージカルアカデミー)

| EDIT

2014.11.03(mon) 高田馬場 teena×ESP学園楽園祭コラボイベント teena Girls' Party Vol.1
会場:ESPミュージカルアカデミー12号館ホールᴕclub 1ne2wo
OPEN 14:30 / START 15:00
入場無料(事前エントリーが必要)

Gacharic Spin/しなまゆ/Cyntia/Mary's Blood

◯ESP学園わず。
Gacharic Spin、しなまゆ、Cyntia、Mary's Bloodが出演する招待制イベント。
ガチャピン目当てだったけど、他にも興味深いバンドが見れてお得なイベントでした。楽しかった!!

◯しなまゆは初見。
ボーカルさんの気さくそうや人柄や人懐こいMCが印象に残ってる。親しみやすいメロディーや曲調のポップなバンドさんやね。これからも頑張ってください♪

◯Cyntiaのボーカルの娘の衣装が今行くよくるよのくるよ師匠の衣装に見えたのは私だけだろうか?w
いい意味で古き良き時代の和製女子メタルの伝統を引き継いで頑張ってるなと思いました。
にしても80年代感が凄かったなあ。でもそれはそれで良し!

◯例によってこの手のイベントはGacharic Spinが最後ぐっちゃぐちゃにして全部持ってくんだけど(今回もそう言って良かろうw)、その前に出てきたMary's Bloodがこんなにいいバンドに成長してたんだ!っていう驚きの方が今回は勝ったかもしれない。
メジャーデビューしてこんなに良くなってたとは!!

Mary's Bloodは前のメンバーが脱退してからはあまりライブに行ってなかったんだよねえ。
ギターが一時期一人だけだと思ったんだけど、やっぱりギターは二人欲しいしなとか漠然と思ってた。
突然のメジャーデビューでどう変わったのかは気になってたけどいい意味で化けたね。素晴らしい!
バリバリヘヴィで激しいサウンドのまま、すげえ音に艶がある、ますますカッコイイバンドになりましたね。
衣装もグッとセクシーになったし、あまり色気がないと思っていた(失礼!)EYEさんの歌声も、迫力がありつつも柔らかみのあるいい声になったなと。
HR、HM系でこんなにクオリティの高いギャルバンがメジャーデビューして本当良かったと思う。素晴らしかった!
Mary's Blood最高です♪

そういえばサポートGt.に色んなガールズバンドのサポートに入っている社さんが入っててちょっとびっくり。
あとメンバー全員太腿出した色っぽい衣装だったんだけど、Gt.のちゃっきーさんエロ過ぎ!おっぱいどないなっとんねん!w 強調した衣装でもないのに重量感凄かったなあ。流石ヘヴィメタルバンド(意味違うw)。
メジャーデビューして、明らかに衣装のクオリティが上がったし、ヘアメイクも一流の人が出がけてるぽいなとか、そういうところも見てました。
今後もMary's Blood、注目していきたいと思います♪

◯Gacharic Spinはガチャダンありさが急に大人っぽくなってたなあ。
あとオレオレオナさんが急にデブキャラ扱いされてたけど彼女の性格だと多分キャラ設定に自らを寄せてってしまうと思うのでw、程良いところでデブキャラ扱いはやめてあげて欲しい。ガリガリに痩せられても困るけどねw

あと今日は久々にかみてのチョッパー側でステージ見てたんだけど、あおくび大根似の薄い顔かも知れんけど、KOGAちゃんやっぱ美人やわーって思う。
何だろう、たまに見惚れて魂持ってかれそうになる。俺が特殊なのか?w

Gacharic Spinの相変わらずサービス精神旺盛でエンタテイメントなライブを満喫し、会場を後にしました。めちゃ楽しかった!!以上です!!



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。