11/2 Wonderfuloop、UM-アム at 大塚Hearts+

| EDIT

2014.11.02 @大塚Hearts+
open 16:30 / start 16:40
UM-アム- / オゾマシーズ / 虚飾集団 廻天百眼 / キメラドロップ / 燭台(怪) / Wonderfuloop / 非リア充変態シンガーソングライターNaG / 亀(ぐしゃ人間) / じゅーしー(死後さばきにあうスワンソン) / 東京秘密ラジオ / 成瀬晃一 / 喉 / マーブル(アンプラグド) / ふじみやたくとこもだまりとおおしまともえの鬼姫

○Wonderfuloop セットリスト(mixiのコミュを参考にしました。ありがとうございます)
1.ユメイロ(カバー)
2.タイトル未定(新曲)
3.dreamer
4.アイノネ

Wonderfuloopはカヴァーや新曲で新しい世界観。
あと、元々楽器パートはウサギさん達(被り物)なのだが、この日はベースがいない代わりに、本を読むウサギがいて度肝を抜かれるw
ライブ中に本読んでんじゃねえよ!しかも黙読てw
(嘘嘘。ウサギさん、いつもお疲れさまですw)
あと、ゆきさんが「新曲初出しだしハーツだし」という、ツイッターで自分しか反応しなかったダジャレをステージ上で披露して(そして案の定フロアは微妙な反応)、頭を抱えるw
ゆきさん、最高です!w
IMG_0352.jpg
物販で購入したランダムチェキ。ステージ上でもピンク髪から金髪に変わりましたね。
Wonderfuloop第二章今後とも期待しております♪

○大トリは10周年を迎えたUM-アム。
Vn.midoriさんはWonderfuloopに引き続きサポートで登場!
Wonderfuloopの明るい感じとは違う、ダークで優雅なヴァイオリンプレイ堪能しました!
映像効果も素晴らしかったし、アコースティックではないアム、魅力的でしたね♪

○他の出演者の中では演劇的要素の強い、虚飾集団 廻天百眼がちょっと好きでしたね。ちょっと舞台も見てみたくなりました。

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->