11/2 buttёrfly.ねっと、Hauptharmonie at 秋葉原TwinBox

| EDIT

02/11/2014 秋葉原TwinBox
【ユニドル新党ライブ 昼1部】
open 10:30 / start 11:00
出演(順不同)/CANDY GO! GO! / 道玄坂上り隊 / アンダービースティー / 凰夕夏 / buttёrfly.ねっと(11:45〜12:00)/ Hauptharmonie(12:05-12:20)/ RIDE / Jasmine.

○秋葉原ツインボックスわず。1〜3部制のイベントで自分が見たのは1部。
buttёrfly.ねっとと、Hauptharmonie目当て。
個性が全然違う二組ですがw、どっちも堪能させて頂きました。ありがとやんした♪

○buttёrfly.ねっとセトリ(1部のみ)(小谷有里さんブログより)
1/迷宮ageha
2/グラジオ
3/Re:サムサラ

buttёrfly.ねっとはやっぱいい意味でエロいわー。あざーっす!w
私の推しのともこむこと樹智子さんは切ない曲の時は切ない表情を作ってるし、あと出番後は舞台下で違う出演者のライブを一生懸命見てるし、真面目やなあと思いました。
他のメンバーの小谷有里さんやはるさき美香も物販で一緒にふざけてくれてありがとう!
また宜しくです♪

○Hauptharmonie SET LIST(Hauptharmonieブログより)
01.My Tiny Baby
-MC-
02.Love likes a mille-feuilles
03.ニコラウス・クノップ・プラッツ

Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)は渋谷チェルホに続き2回目。
MCではメンバーの親が集まってPTA会をやったとか。
珍しいですよねえって言ってたけど、確かにあんまり聞いた事ないよね。なんかでもいいんじゃないですかねw
ミルフィーユことLove likes a mille-feuillesは神曲。小川花さんの歌声ええわ〜♪
相変わらずメンバー同士のチューもやってましたねーw
My Tiny Babyもいいし、ニコラウス・クノップ・プラッツもクリスマスっぽいええ曲やなあ〜。

物販では花さんとアイミさんことアイハラエミさん、あと、プロデューサーのあーりーさんと絡ませて頂くw
花さんは若いけどクールなイメージ。歌うまいよねえ〜って褒めたら、あの曲は出しやすいキーで、あれより「低いと逆に出ないんですって謙遜してたw
アイミさんはちょっと大人っぽい。ステージ見てる時だいたい目が合う…というか他のお客さんの目もちゃんと見てたりする。物販ではその事は特に言わなかったけど。
とりあえず二人と良い娘。もちろん他のメンバーもいい子だと思うけどね。
あーりーPには楽曲&振り付け&メンバー皆良いと褒めちぎってきました。褒め過ぎたかな?w

IMG_0042_1.jpg
花さん、アイミさんとツーショットチェキ。ありがとやんす!

○他の出演者だとロックアイドルのCANDY GO! GO! が印象的でした。コンセプトや曲が分かりやすくていいんじゃないでしょうか。
そういえばこの前、TBSのライブBにも出てましたね。あとTシャツかっこええなあ〜。

ということで以上です!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->