10/26 La Fee Patissiere at 新宿ヘッドパワー(スマカニハロウィン)

| EDIT

スマカニハロウィン
▼開催日 10月26日(日)
場所 新宿HEAD POWER

◎1部
open 12時00分 start 12時30分~
◎2部
open 17時00分 start 17時30分~
合言葉は「スマカニ!」 キャンディープレゼント

(1部だけ、2部だけの出演者含む)
愛原まな
DJ-いとくとら
鎖音プロジェクト
咲倉ゆり
中西りん
ニナフロム
ぶらっくすわん
まびてちZ
みゆちー
もちひら
ラフェパ(La Fee Patissiere)
れせチカ
るぅ汰ると
わた
OP-きゅーず
OP-めいぷる
MC-あきゃり

○夕方は新宿ヘッドパワーでスマカニ!ことスマイルカーニバル。
昼に1部で夜2部だったんだけど、自分が行ったのは2部ね。
ニコ動踊ってみたの踊り手さんのイベントは2回目。
ラフェパことラフェパティシエール目当てだけど、いやあ正直、アイドル系のイベントより踊り手さん達の方が可愛くね?w ダンスも自由に楽しそうにのびのびやってるし超楽しかった♪

○ラフェパは「まこもこ」「結萌」「にちゅたん」の三人ユニットなんだけど、夜の部はまこもこさんが別のイベントに行ってて、結萌さんとにちゅたんの二人での登場。
ちなみに前にラフェパを見た時はまこもこさんとにちゅたんだったんで、まだ三人のラフェパを生で見てないという…w
えっと三人の中ではにちゅたんファンです♪皆さん可愛いけどね。

○ラフェパに限らず、踊り手さん達の踊りというか振り付けは見応えがあるんだよね。
自分がダンス好きなのもあるんだろうけど、ボーカルを排してダンスに徹してるのが楽しいのかな。

○会場の雰囲気もアイドル系イベントと似てるっちゃ似てるんだけど、もうちょっと商業的な匂いがしないというか、あんまり出演者とお客さんとの壁が無い気がする。
お客さんも女性が多かったり、平均年齢も若い気がするよね。男性の踊り手グループもお笑い要素が強くて楽しかったなあ。

○今回はハロウィンという事もあって、仮装有り、DJタイムあり、出演者による箱の中身はなんじゃろながあったり、ハロウィンのファッション投票があったり、非常にパーティーチックで良い感じ。
是非また見に行きたいなと思いました。

IMG_0004.jpg
○イベント後のチェキ
右はラフェパのにちゅたんね。仮装はメンヘラアリスだそうですw 明るくて人見知りしないコで、いい感じです♪
左は踊り手さんが多い中、数少ない歌い手さんの愛原まなさん。
男性出演者とアナ雪の「とびら開けて」をデュエットしててこれがなかなか上手かった!
私、神田沙也加ファンなんでこの曲聴けて嬉しかったですね。愛原さんの事もちょくちょくチェックしようかなと思いました。

他の出演者さんも可愛い娘多かったし、またスマカニ!や他の踊り手さんのイベント、遊びに行こうかなと思いました。

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。