10/2 GARNiDELiA at 渋谷O-WEST(初ワンマン!!)

| EDIT

10/2 渋谷O-WEST
GARNiDELiA 1st ワンマンライブ「stellacage」
OPEN: 19:00 / START: 19:30

IMG_1982.jpg
IMG_1983.jpg

◆「stellacage」セットリスト(ファンの方のブログからお借りしましたものに加筆)
1.21248931
2.True High
MC(挨拶)
3.Gravity
4.Break down
インスト
5.Love or Game
6.ORiGiNAL
7.Lamb.
MC
8.キミとボクが出会う確率
9.ORiON
10.SPiCa
MC
11.grilletto(魔法科高校の劣等生 二期主題歌)
12.COLOR(MARiAソロ名義曲)
13.ambiguous(キルラキル 二期主題歌)
<アンコール>
MC
14.BLAZING(新曲)(ガンダム Gのレコンギスタ 主題歌)
MC
15.ONE

○GARNiDLiAワンマンat 渋谷O-WEST。超良かった!!!!メイリアさんがくどまゆさんや織田かおりさんらとボーカルユニットやってた頃から知ってるし、インディーズを経てのメジャー初ワンマン感無量ですわ♪個人的にはスピカがグッと来たなあ。最高!!\(^o^)/
メイリアさんとは何回か目が合った気がするw とくさんもめちゃカッコ良かったなあ♪

エレクトロだがロック色が強いし、ダンス系でもあるし、キルラキルに魔法科高校の劣等生にガンダムの主題歌でアニメファンの心鷲掴みでしょ?踊ってみたやボカロカヴァーもやってるし、メイリアさん可愛いし歌上手いし、売れる要素と俺が好きになる要素しかない♪

○会場の外でフライヤーを配るGANGLIONのoniさんとバッタリ。なぜかスーツ姿を誉められた。わーい!\(^o^)/
w
oniさん、意外と色んなとこで会うなあ^^;

○来年2/11のセカンドワンマンも絶対行きます!(ていうか先行予約済み♪)
めちゃ楽しかった!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
