9/17 ぽわん、ぱいぱいでか美 at 渋谷Star lounge

| EDIT

9月17日(水) 「とりまとりまえ2014」 東京・渋谷Star lounge
開場/開演 18:00(予定)
[出演] ぽわん Kit Cat (M)otocompo ぱいぱいでか美

○ぽわん at 渋谷Star loungeわず。タイバンのぱいぱいでか美、Kit Cat、(M)otocompoは初めて見るにも関わらず超楽しかった‼︎ 全ての出演者が予想を上回るくらい良かったって意味では、ここ最近にない満足度かも。たまには普段行かないバンドも見るもんだね♪

○都内のライブハウスの予定表を見ると必ず名前が出てて、嫌でも名前を覚えてしまうぱいぱいでか美さん。この前有吉反省会に出てたのは驚いたけど、曲もMCもさりげなくちょっといい感じ。決して絶世の美人じゃないだけに(ごめんよ!w)逆に応援したくなる気待ちも分かる。トークショー行きたいわ♪

○ぽわんは見るの2回目。たぶん今一番チェックしとくべきギャルバン。もちろん一度チェックして合わなければ脱落してもいいけどw 彼氏の好みに合わせてしまう娘の曲とか、バンドマンの恋人になりたい女子高生の歌とか、詞も曲もバンド演奏も抜群のセンス!

で、やっぱり、弾けたラスト二曲、可愛いって言わないと呪うって曲で、お客にカワイイコールを連呼させw、シャンパンチラリズムで、key.ミサキちゃんがビキニ姿でダイブし、女装のドラマーがパンツを見せた後パンイチになるという訳の分からないパフォーマンスの破壊力!ww すげえよw
正直男性客はミサキちゃんの脱ぎ待ちみたいな所は無きにしも非ずだがw、只で来てる客に簡単に見せるかと、お客の「谷間コール」と共に仮装大賞の点数ゲージみたいなのを上げ、一緒にスカートをずり上げるというエロさ!で水着姿になられた日にゃ…本当有難うとしか言えませんわw

○Kit Catはエレクトロでポップなガールズユニットだと思うんだけど、ニャーニャー以外は英詞の曲とか、ヒップホップ風のゆるゆるの曲とか、普通に楽しかった。音源次回買おうと思う。メンバーも結構可愛かったっす♪

○男バンドはホルモンとスリップノットしか認めないがw、(M)otocompo超良かった。エレクトロとスカの融合超かっこいい!パフォーマンスもコミカルで楽しい!笑点のテーマとか良かったなあ。アンコールで、曲と動きが逆回しで、後ろ歩きでステージに戻ってくるのも楽しい。また是非見たい!

以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->