9/19 金澤碧バースデー主催ライブ at 下北沢WAVER

| EDIT

〜金澤碧主催ライブ〜
2014.9.19(金)
open 18:30/start 19:00
@下北沢waver
出演/金澤碧 長尾知衣美 山本かおり カトウタケシ(the JAG)

○金澤碧バースデー主催ライブ at 下北沢WAVERわず。ということで…
…みどりを抱いてきました(←おい

Bx6C2uFCcAASPf6.jpg
はい、証拠。
…ツーショットチェキならぬ、お姫様抱っこチェキだそうです。まあ、そりゃ撮りますよw 女性一人持ち上げる体力はまだ残ってたみたいw ありがとうございました♪(^-^)

Bx6EhoXCUAA0VtP.jpg
○あとはこの人、ちぃ姫こと長尾知衣美さん。超お久しぶり。ノリは全然変わって無かったけど、アーティストとしてはめちゃ成長してた。めちゃふざけてすいません!あざーっす☆

Bx6FhgKCAAA1YK6.jpg
○スリーマンライブだったんだけど、碧ちゃんは2人がメインで自分は前菜とパン、デザートだって言ってましたw と言う事で前菜として最初に登場して一曲歌った時の衣装。バニーかわゆす!(碧ちゃんは撮影OK

Bx6GOVBCYAASpNu.jpg
○そしてちぃ姫のステージ。パワフル!♪(ちぃ姫も撮影OK

Bx6Go-UCUAALMEo.jpg
○再登場の碧ちゃん。かわえー♪ そしてやっぱ歌うまいです☆

Bx6Hn1OCYAEMLiH.jpg
○3人目のシンガーソングライター山本かおりさん(ギターが似合う素敵な女性)のあと、デザートとして?再々登場碧ちゃん。曲を作っているカトウタケシさんがギター生演奏。新曲もええ感じだった♪

Bx6IvQMCcAAxapW.jpg
○最後に四人がステージに登場。碧ちゃんが皆さんにお礼したり、誕生日のお祝いがあったり、和気あいあいのステージ(^_^)

○最後はアンコールで碧ちゃんの「白い闇(ボサノバversion)」。良いイベントだったなあ♪

Bx6JmxVCYAAunLC.jpg
…写真はおまけ。碧ちゃんのウサギのニーハイ♪ 本人の許可を貰って撮影(ニーハイ撮らせてください!w)。Twitter掲載許可も貰ってます♪

IMG_1954.jpg
○あと四日間ぐらいかけて碧ちゃんが作ったと聞いているメニュー表。ライブ前に配られたやつ。手が込んでる!

○ということで、めちゃ楽しいイベントでした!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->