9/12 Eve. at 渋谷Star Lounge

| EDIT

9/12(金)
Star Lounge 4th Anniversary ヒップ☆アタック☆パニック!!Vol.33
CAST 逢瀬アキラ 花ト散るらん Risky Melody FROZEN CAKE BAR(from仙台) Eve.
OPEN18:00/START18:30

◯Eve. あっと渋谷スターラウンジでした。Eve.のファンなんですよねー。特にGt.のAYAKAさんね!♪


ツーショチェキも撮らせて頂きました。ありがとうございます☆

IMG_1903.jpg
あと生写真を購入。あざーっす!

◯タイバンも皆楽しかった。初めて見るFROZEN CAKE BAR、フロントが紅一点、メイド風美少女なのに、周りがいかついヤロー揃い。ハードコア寄りなゴリゴリのラウドな楽曲なのに歌詞やMC中の寸劇はダンジョンRPGの世界感という不思議なバンドだった。面白かった♪

◯見るのは二回目のRisky Melody。Vo.がなんか藤本美貴っぽく見えるのは私だけ?w ちなみにGt.MAYUさん推し♪w ガールズロックのブームの先頭に立ちたいと頼もしい発言。 事実めっちゃ良いギャルバンだと思う。機材トラブルにも負けず頑張った。今後も注目したいです☆

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。