9/4 Wonderfuloop at 渋谷Star lounge(coming soonとはなんぞや?w)

| EDIT

9/4(木) 渋谷スターラウンジ
Star Lounge 4th Anniversary
ヒップ☆アタック☆パニック!!Vol.32
CAST
CherryHearts
CHECK×MATE
Wonderfuloop
Risky Melody
Love Jam Cats
Caramel
OPEN17:30/START18:00

IMG_1895.jpg

●渋谷スタランat Wonderfuloop。
素敵な歌と演奏に酔い、ゆきさんのお祖父様のエピソードにホッコリする。
が、最後スクリーンに出て来たカミングスーンの文字にフロア中がキョトンw
ゆきさんを問い詰めると、その時流れた新曲を聞かせたかったと。いやいや映像見てたから音楽記憶にないし(^^;;

●対バンも全部ギャルバンや女性Vo.バンドで、皆見応え聴き応えがあったね。
初見のリスキーメロディ良かったなあ。
チェリーハーツの楽しさは貫禄さえ感じる。
キャラメルも好き。
他のバンドもそれぞれ気に入った曲が一曲以上ありました♪
楽しかったれす!

●ゆきさんやみどりさんと物販やなんかで絡みつつしょうもない話をずっとしてたw
勇気を出してサンプルCDをお客さんに配りに行き、何名かのお客さんを物販に呼び込む事に成功するも、何回か心を折られて帰ってくるゆきさんを慰めたりつっこんだりとかw
ゆきさんありがとう!楽しかった♪

以上です!☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->