9/14 桃杏める/合法幼女症候群 at 新宿Birth

| EDIT

■9月14日(日)
「My Birth Day-α-」
@新宿Birth
開場11:00/開演11:30
【出演】AMiE/桃杏める/fne/NECRONOMIDOL/日埜ありさ/合法幼女症候群/2&/BUNNY♥KISS/絶叫する60度/他

○桃杏める at 新宿Birthわず。合法幼女症候群(ロリシン)の二代目メンバーや、他にもハードなロックを基調にしたエクストリームなアイドルがたくさん見れてめちゃ楽しかったです!♪ヽ(´▽`)/

○桃杏めるセトリ。ハッピーサンデー、萌えの国、we are never ever getting back together(テラスハウスのあの曲。日本語詞)、さかさま世界。we are…は初披露、初バラード(意外!)。選曲が独特!w
。we are…良かったです。今後も期待☆

○タイバンはねえ、まず、絶叫する60度(←名前!w)が良かった。ヒットガールみたいな黒覆面に黒いレザーのタイトでセクシーな衣装の二人組。ヘヴィなロック系かなと思ったら、まさかのパンク系のカヴァー。しかもトトロとかポニョとかw 活動の中心は名古屋だってさ。また見たい☆

○あとはBUNNY♥KISSね。ここも二人組なんだけど、ヘヴィやらメロコア、音頭に、ヒップホップとまあ多彩というか、曲が面白い。メンバーに聞いたら少年カミカゼのメンバーが曲作ってるんだって!成程!w メンバーが14歳っていうのにビビったw ここもまた見てみたいっす♪

○二代目ロリシンは初めてなんで期待してたけど、なんやろ、もっと新しい曲も増えてるかと思ったら基本は初代がやってた曲だったね。新メンバーも可愛いし、フロアも今日いち盛り上がってたと思う。ただまあ個人的にはどうしても初代と比較してしまうよな。新曲は是非増やして欲しい。期待してます!

○あ、あと、fineね。どちらかというと正統派のアイドルグループだったけど、青い娘が可愛かったです。物販で普通に絡んできましたw 分かりやすい…(^^;

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->