9/7 そるく at 赤坂天竺(抽選会でぬりえGET!w)

| EDIT

CLUB TENJIKU 7th ANNIVERSARY EVENT
AKSK ×心音みゆpre. 【AKSK vol.26 -TENJIKU 7周年 SP☆-】
OP11時・ST11時20分
【MC】心音みゆ 【出演】そるく(13:00〜) / chi▲chai / ↓20センチ↑ / ワンダーストロ ベリー / etc... ★終演後、出演者からのプレゼント抽選会あり



●そるく at 赤坂天竺わず。
そるく先生のステージ相変わらず素敵!カッコいい!
理由忘れたが途中で笑って歌えなくなってたのはレアだった。
トークコーナーで心音みゆさんにプリキュアの物真似をムチャぶられて、完璧な物を見せたいからという理由で逃げたそるくさん。後でダメ出ししときましたw
抽選コーナーでそるくさんの塗り絵と今日まで賞味期限のチョコ当選!(賞味期限今日までてw)
ありがたや~♪
塗り絵はShiyaさんの落書き付き。Shiyaさん、絵、うまっ!Shiyaファンの皆様なんかすいません!w

●あとはこの前のコミケで、そるくさんへのお土産で購入したユミクリの薄い本三冊を贈呈してきたw
「一冊、18禁だけど、大丈夫?」って聞いたら大丈夫との事w
家帰ったら是非使って…じゃなかった楽しんで頂けたらと思う(^^)w

●以下、物販&抽選会の戦利品w

Bw7AYh8CQAIoa0q.jpg
この日のそるくさん(チェキより)。
カワエー(((o(*゚▽゚*)o)))

Bw7Bd9UCYAEBd-o.jpg
タイバンのダンスボーカルユニットchi▲chaiの生写真。曲もパフォーマンスも、即席コントも面白い。お気に入りのユニットですわ♪

Bw7CLnNCUAI7uUu.jpg
Shiyaさんの所属する身長20センチ差のユニット↓20センチ↑の音源。
可愛いし歌唱力ありますね♪

Bw7Cq4WCQAAia6x.jpg
抽選会で当たったそるくさんからの賞味期限当日のお菓子。
ベッドの横に置きっ放しだったそうですw
ありがとうございます(^^;;

Bw7DatuCEAAtD51.jpg
同じく抽選会で当たったそるくさん景品でぬりえ…ぬりえて!w
ジョアンナ誰やねん!w
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

Bw7D57uCAAEFG0-.jpg
ちなみに色鉛筆も付いてました。で中身。
まあ、まずはこんな感じですよ。
こんにちは!言うてますw

Bw7EQvrCYAEUCUn.jpg
はい、そるくさんが塗ったページ。
お上手(^_^)

Bw7EpBqCYAEEIhR.jpg
同じくそるく塗り絵。
右上にコメントが。
いやいや、うまいですよ!

Bw7FJ1NCQAAppkY.jpg
Shiyaさんの落書き①
なんかONE PIECEキャラに改造されてますw

Bw7Fu6dCEAEKTo-.jpg
Shiyaさんの落書き②
ロロノアゾロ♡やあらへんよw

Bw7GLnRCAAACY89.jpg
Shiyaさんの落書き③
分かります?帽子の部分は描き足しです。凄くね?

Bw7GyFDCYAIL26x.jpg
Shiyaさんの落書き④
はいこれ。毛むくじゃらキャラ。
上が元の絵。しやたそって書いてあるのがShiyaさんが描いた奴‼︎
見分けがつかん…

Bw7HXjLCYAA7uGJ.jpg
Shiyaさんの落書き⑤
左右の毛むくじゃらキャラともにShiyaさん画。
そるくさんの「すごい‼︎」ってコメント付き。
ほんとすごいわ。

以上です♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->