8/17 工藤真由さん他 at コミックマーケット

| EDIT

●8/16、17の二日間こそっとコミケ行ってきた。
あくまでもこそっとがコンセプトなので知り合いとは数人しか会ってない(^^;;
遠くから見ただけの人もいましたね。
あんだけ人が多いと一カ所に留まりにくいというか落ち着かないね。
音源がメインであとお土産に薄い本w
コスプレは目の保養でしたわ♪

●8/16 はUnlucky Morpheusのブースで天外冬黄ことLight BringerのFukiさんも見かけたけど、なんか遠くで仕分け作業してて会話出来なかった。残念!
IMG_1902.jpg


●8/17の思い出。
プリキュアソングでおなじみの工藤真由さんのブースに向かってたら工藤さんの方からこっちこっちってジェスチャーをくれてめちゃ高まった♪
グループにいた頃から知ってて、ライブで数回位しかお目にかかった事ないけど、覚えられてて嬉しゅうござんした。生くどまゆ美人だよなあ。
IMG_1900.jpg
音源買わせて頂きました。ありがとうございます!

●あとは某ネット大喜利番組でお世話になってる8bitサウンドクリエイター メ・ガーネさんと、マルチミュージシャン大和 稟さんのブースに行って、「歴代ジャンプアニソン8bitで歌ってみた」を購入。
IMG_1901.jpg
似合わないシャアのコスプレで周りから浮きまくってたメ・ガーネさん、おつかれさまでした!

以上ですわw

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
