8/24 miko(exist†trace) at 喫茶街子(横浜・中華街)(アコースティックライブ)

| EDIT

(街子さんのtwitter、ブログより)
「喫茶街子」
⚫︎場所⚫︎
横浜中華街ギャラリーsocosoco
(socosoco.me/)
⚫︎出しもの⚫︎
作品展
アコースティックライブ
⚫︎21日(木)
15時‥街子(朗読)
18時‥街子 (朗読)
19時‥絵夢 (アコースティックライブ)
⚫︎22日(金)
15時‥街子(朗読)
17時‥TETRA。(朗読)
18時‥街子(朗読)
19時‥TETRA。(朗読)
⚫︎23日(土)
15時‥街子(朗読)
16時‥初紀(アコースティックライブ)
18時‥初紀(アコースティックライブ)
19時‥街子(朗読)
⚫︎24日(日)
15時‥絵夢(アコースティックライブ)
16時‥miko(アコースティックライブ)
17時‥miko、街子(朗読+ライブ)
19時‥miko、街子(朗読+ライブ)
⚫︎25日(月)
15時‥街子、miko(朗読+ライブ)
17時‥miko(アコースティックライブ)
19時‥街子、miko(朗読+ライブ)
2014年8月21日から25日まで開催。
14時から20時まで私達がお待ちしております。朗読
喫茶
⚫︎出展者⚫︎
街子
miko(exist†trace)
絵夢
市川晴子
and more‥
少し分かりにくいのですが、
喫茶も出来る合同作品展です。
お茶を飲みながら、作品を見て頂いたり音を聞いたりしてのんびり過ごして頂ければと思います☻
横浜が大好きで、いつか喫茶店を開いてみたいと言う願望を
仲良しの友人達に手伝って頂きながら、5日間だけ叶えてみる事にしました‥。笑
私は着物を着て朗読したり、絵を描いたりお茶を出す女将さん役です。
mikoさんや絵夢さんはお唄を奏でてくれます。
市川さんも素敵な絵を展示してくれます‥( ´ ▽ ` )
きっと楽しい5日間になると思うので
是非お越し下さい。


●という事で、モデルの街子さんプロデュースの5日間限定で甘い物を頂きながら朗読や歌を楽しめるイベント喫茶街子わず。
8/24(日)に遊びに行かせて頂きました。
街子さんと仲が良いexist†traceのmikoさんのアコーステイックミニライブやmikoさん伴奏の街子さんの朗読等楽しませて頂きました。
BvzLcbbCEAAHbwc.jpg
この日、喫茶街子で売ってた、このイベント用にmikoさんが作った音源「Frask」。
貴重だと思う

BvzM3c9CEAIMQWS.jpg
音源購入でチェキ一枚撮れるとの事だったんで、浴衣姿のmikoさんとパチリ。

街子さんとmikoさんとのスリーショットも選べたのだが、街子さんが忙しそうだったのでmikoさんとのツーショットに。
街子さんもすげえ美人だったので少し待ってスリーショにすれば良かったかな?w
mikoさんも街子さんもすげえ気さくでいい人だった♪
またこういうイベント開いて欲しいです。

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->