8/15 そるく at 東高円寺ロサンゼルスクラブ(浴衣姿!!)

| EDIT

8月15日『サマホリ☆イン/後編』
東高円寺ロサンゼルスクラブop1810/st1830
出演・山名純、小鳥遊美羽、桃園桃、桑名美沙子、桜井心優、そるく(20時頃)

BvFi5NHCQAAG_X6.jpg
そるくさん浴衣姿かわええ~♪♪

●浴衣に着替える前がキャラクターTにスパッツみたいな細身のパンツルックで、「ヤンママの休日」みたいだったんだけど(本人にも伝えたw)いやあ、浴衣めちゃ似合うわ☆
ライブも初披露曲二曲を含めた超攻撃的セトリ。
フロアのモッシュに浴衣姿で入ってくるそるくさんw
めちゃ楽しゅうございましたm(_ _)m

●タイバンの皆さんのライブも楽しかったですよ。
もうそるくさんの浴衣姿に見とれて、物販で何喋ったか忘れましたわw おつかれさまでした♪

●余談。対バンの子(山名純さん)が歌ってた夜露死苦おっぱいっていう曲。
調べたらオリジナルじゃなくてカヴァーなのな。
♪今年の爆乳集会 北から南からぼよよよーん
って歌詞が、今世紀いちくだらないと思った(褒めてる)。
何だよ爆乳集会てww

以上です!♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
