8/14 BAND-MAID at 渋谷タワレコ(インストアイベント)

| EDIT

■イベントタイトル
BAND-MAID『愛と情熱のマタドール』発売記念インストアイベント
■開催日時
2014年8月14日(木曜日) 19:00
■開催場所
タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース

●8/14 渋谷タワレコで久々にBAND-MAIDのインストアライブ。
赤いメイド服が可愛くて何より。
アコースティックでもめちゃしっかりした歌と演奏。
楽曲も良いね。「愛と情熱のマタドール」って曲。
自分がツインボーカル好きだったのを久々に思い出しましたw
早速バンドとメンバーアカ、あとでフォローし直しました♪

●握手会でお久しぶりですと言ったらメンバー何人か覚えてくれてましたね。
ボーカル小鳩ミクさんが「お元気でしたか」って(たぶん気を遣って)言ってくれましたねw
いやいやありがたい事です。
握手会中は結構長めにメンバーと話せたけど、やっぱシステムがアイドル系寄りというか、アイドル握手会の仕切りに近かったよね。まあ良い悪いじゃなくて。
ファン層は若い男性が多くて、結構、常連さんはメンバーとの距離感も近い感じ。
大手芸能事務所のプラチナム系の娘達なんだよね。サイレントサイレンもそう言えばそうだ。
その割には結構ファンも近付きやすいというか良い感じなんじゃないかな。
真面目にロックバンドやってて好感持てる娘達ですね。
これからも頑張ってください!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
