8/2 Gacharic Spin、LIGHT BRINGER、DOLL$BOXX at 渋谷 TSUTAYA O-WEST

| EDIT

2014.08.02(sat) 渋谷 TSUTAYA O-WEST
「WWフェイス」
時間:OPEN 16:30 / START17:00
出演:Gacharic Spin / LIGHT BRINGER / DOLL$BOXX

『WWフェイス』セットリスト
(以下のリンク先参照)
http://www.livefans.jp/events/296442
http://www.livefans.jp/events/296441
https://ja-jp.facebook.com/gacharicspin

DOLL$BOXX セットリスト
Loud Twin Stars
monopoly
ロールプレイング・ライフ
fragrance
おもちゃの兵隊
Take My Chance
KARAKURI TOWN
Merrily High Go Round

LIGHT BRINGER セットリスト
Diamond
ICARUS
Fallen Angel
孔雀とカナリア
espoir
if
陽炎
Hyperion

Gacharic Spin セットリスト
GS Gacha2014
01.Never say never
02.ハンティングサマー
03.爆弾娘(ボンバーガール)
04.今を生きてる
05.さよならチェリー
06.運命さえも変える言葉
07.BROKEN LOVER
08.ダンガンビート
Encore
01.Winner(PV撮影)
02.Winner(ALL CAST)
GS Gacha2012

○Gacharic Spin、LIGHT BRINGER、DOLL$BOXXのスリーマンイベント「WWフェイス」でした。
ちょー楽しかった!

○Gacharic SpinもLIGHT BRINGERももちろんめちゃ良かったんだけど、その融合体とも言えるDOLL$BOXXのポテンシャルの高さ、バランスの良さみたいなものが印象に残ってる。
ガチャのメジャーデビューで、ドル箱の新譜は当分遠のいたのかな…(PV集出るけどね♪

○MCの内容は殆ど忘れちゃったんだけど、地方でばっかりライブやってて関東のファンには優しくないドル箱みたいな事を言ってたかなw あと、ドル箱のリーダーは実はTOMO-ZOっていうくだりでいつも笑いが起こるというw ガールズバンドらしい華やかさとカッコ良さを併せ持つドル箱、もっとライブ増やして欲しいですけどね♪

○次はLIGHT BRINGER。Diamondやってくれて嬉しかったなあ。Hyperionで締めるのは最近の定番なのかな。Hyperion好きです。

○安定のFuki MC。あと、いじられキャラのギターJaYさんが前に出て来て進行が押すという流れも定番になって来た感があるねw

○Fuki「次が最後の曲になります」
客「いやいやいや…(首と手のひらを横に振る)」
Fuki「ラブリーのワンマンに来た事無い人びっくりしたでしょw…最後の曲になります!」
客「いやいやいや…(首と手のひらを横に振る)」
Fuki「(他のお客さんに)(いやいやいやを)覚えて帰ってください!(笑)」
おもろかった〜w

○でトリがGacharic Spin。
さよならチェリーっていい曲だったなあ。ああ言う歌歌わせたらはなさん最強だよな。
ああ、でもオレオレオナさんもああいう切ない系うまいんだよねえ。
ガチャももっとバラード系増やしてくれても全然いいんだけどねえ…進行が押してたのもあるけど、オレオレオナ弄りのコーナーもっと欲しかったなあw
新しい衣装の話で寸法測る時に後で太ってもいいように息を吸い込んでからウエスト測って貰ったって話は笑った。その甲斐あって出来上がりはピッタリとの事w
ステージで弾けるオレオ氏もいいけど、純粋にオレオさんの綺麗な鍵盤の音色好きですわ

○Gacharic SpinのWinnerっていう5分間ずっと曲に合わせて腿上げし続けるという、場内が一斉にルームランナーするみたいな壮絶な曲があるんだがw、若いガチャダンの二人がステージで死にそうな顔して走ってる表情にそこはかとない色気を感じてしまうのはアウトですかそうですかw

○Gacharic SpinのMC部分だけ、纏めてDVDにすればいいじゃんって毎回思うのだが、細かいMCは忘れてしまった。とりあえず元々KOGAちゃんファンだけど、TOMO-ZOに気持ちが流れてるのは俺的には否めない事実(どうでもいいw)。

○イベント後、会場外で物販やっててTOMO-ZOやガチャダンの子達の姿も見えたけど、混み合ってたのもあって立ち寄らずに帰りました。いやあ、ほんと楽しかったよなあ。

○ちなみに会場の外でGANGLIONのviviさんとsagaraさんがフライヤー配ってたるのを発見。ちょろっと喋ってきた。sagaraさんの方からがっしり握手してくるよね。ありがたい事です(^_^)
oniさん(ebiさんも?)は道路の向かい側にいたらしいけど気付かなかった。お会いしたかったなあ〜。

○以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
