7/22 ゆき(Wonderfuloop) at 池袋マンホール(

| EDIT


日程:2014年7月22日(火)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:池袋マンホール
MIRAI + CONNECT presents "MIRAI+CONNECT vol.11"~ニコニコネクト~
ときえり / ひょあ&にゃら / 木原@ウィング&氷の大将 / 秋姫 / ササヤン /
Z なまこ / ラフェパティシエール / ゆき(Wonderfuloop) / ゆうにゃむ☆のん /
スペシャルゲスト
神井大治
紫乃

○池袋マンホールわず。ニコ動の歌ってみた&踊ってみた系のイベントでしたが、何故かニコ動に縁のないWonderfuloopのゆきさんがソロで出演w
アスカのコスプレでエヴァ関係の曲やオリジナル曲を歌っておりました。
ゆきさんの浮きっぷりも含めて(盛り上がったけど)楽しかったです♪

7/22 池袋マンホール
Wonderfuloopゆきさんセトリ
○残酷な天使のテーゼ
○Beautiful World(宇多田ヒカル)
○魂のルフラン
○Dreamer(Wonderfuloopオリジナル)
エヴァの曲とは言え、宇多田ヒカルのカヴァーは貴重だったかも♪

IMG_1790.jpg
チェキ二枚購入♪

IMG_1786.jpg
ゆきさんがステージのマイクスタンドに張り付けてた自己紹介風の張り紙

IMG_1788.jpg
裏はこうなってます。カンペやないか!w

IMG_1796.jpg
一曲歌うたびにこんなタイトルの書かれた紙を表にペタペタと張り付けていきます。サインが書いてあるのは、先着四名で、ゆきさんから頂いたから(ありがとうございます♪)

○タイバンで、多くの踊ってみた系の踊り子さんたちが出演してましたが、思いのほかダンスはステキだし皆さん可愛らしいしで、見応えありまくりでしたね。アイドル系の人達と違って、自発的に好きなダンス(ていうか振り付け)を踊ってる感じが新鮮でしたね。踊ってみた系のイベントまた行ってみようかしら。
IMG_1798.jpg
で、その踊ってみた系の出演者の中のラフェパティシエールのお二人から思わずチェキを買ってしまいました。
高校生とか言ってましたね^^;

○他の出演者の中では沖縄三味線をロックアレンジで弾きまくる神井大治さんも印象的でした。

ということで以上!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
