7/20 『日替わりランチvol.13』 at なかの芸小(ゲストMC桃杏める) 

| EDIT

7/20日(日)なかの芸小『日替わりランチvol.13
開演14時〜
【MC】友池さん、桃杏める、花鈴まりん
【出演】朝一番 ガネーシャ ケンキ 小林アナ 座敷ボウラー さな サンシャイン池崎 他

○なかの芸能小劇場のお笑いライブわず。
ゲストMCの桃杏めるさん目当てw もちろん芸人さんのネタも楽しみでしたけどねw

○めるさんはお笑いライブのMCの仕事は初めてとのこと。
MC中、芸人さん達に、楽屋のコンパニオン呼ばわりされたりw、めるさんがずっとニコニコしてたら何がおもろいねん!とつっこまれたり(強めに頭叩かれてた←もちろんシャレでねw)と、見てる方も楽しゅうございました♪

○ちなみにMCだけで歌とかはなし。
ただ、開演前にはめるさんの曲が場内にずっと流れてましたね。
芸人さん(友池さん)にその事を振られると
めるさん「(自分の曲が場内に流れるのは)恥ずかしい」。
その後、10日間アメリカでライブしてたという話題になり、
友池さん「アメリカで10日間ライブをしてきた。だけどここで曲が流れるのは?」
めるさん「(笑)恥ずかしいです」
友池さん「なんでやねん!(笑)」
といい風にフリに使われてましたw

○ちなみに好きな芸人さんはFUJIWARAの原西さんって言ってましたね。
一発ギャグとか動きのネタが好きみたい。

あと、めるさんは基本的に終始ニコニコしてましたね。楽しそうで何よりw

○ちなみに全てのネタが終了後、ゲストMCが気に入った芸人さんに、める賞とまりん賞を差し上げるということになり、めるさんは「電子レンジで3分経ったら剛力彩芽」という商品で、チンしたら剛力彩芽ではなくサラリーマン風のおっさんが出て来たというネタをやったコンビに賞をあげてました。確かにそのネタは面白かったです♪

○他にも芸人さんのネタは何人かめちゃ面白かったんだけど、香盤表(アンケート用紙になってる)を提出しちゃったんで、ちょっと芸人さんの名前忘れちゃいました。でも非常に楽しかったです。

○イベント後の物販。
めるさんと久しぶりにお話をした後、その場で写したチェキを一枚購入。
あとファンの人向けのアメリカ帰りの生写真を頂きました。
IMG_1781.jpg
IMG_1783.jpg
チェキと生写真。まあ可愛い♪

衣装は主催者の人にあまり露出が激しくない物をと言われて、この衣装をチョイスしたらしいけど、充分そこはかとなくエロかったですw

芸人さんに楽屋のコンパニオン呼ばわりされてたのは…まあ、魅力的だったと言う事なんでしょうねw

○なんかまあ貴重な体験だったし、面白いイベントでした!
では以上☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。