6/30 平静琴姫 at 渋谷ルイードK2(「加藤唯生誕祭」)

| EDIT

6/30(月)平成琴姫主催LIVE「加藤唯生誕祭」
加藤唯/平成琴姫/Feam/Splash!/Fleur*
OPEN 18:30 / START 19:00


入場者特典のカードとメンバーとのツーショットチェキ

○平成琴姫主催LIVE「加藤唯生誕祭」at 渋谷ルイードK2わず。ダジャレ仲間(俺が勝手に言ってるだけw)の加藤さんの誕生日という事で顔出してきました♪ タイバンさんも含めて非常に楽しく暖かいイベントでした。うむ、やっぱ平成琴姫はいいよな~☆

○まず加藤唯さんのソロコーナー。
セトリ
ベストフレンド(kiroro)
虹色I miss you(加藤唯ソロ新曲)
(※加藤唯さんのブログより)

メンバーの沙月美祐さんと桃屋マミさんがルイードK2の二階席から見守る中、いつもの着物ではなくアイドルっぽい白(クリーム色?)の衣装で二曲歌っておりました。正統派アイドルっぽい清潔感のある歌声に癒されましたね。
早い時間から集まってくれて「あり加藤」と感謝の気持ちを衛兵さん達(平静琴姫ファン)に伝える唯さん。
誕生日ならではの暖かい空気が流れていたように思います♪

○で、タイバンのアイドルさんのライブが終わり(省略したけどどのグループも個性的で楽しかった!)、いよいよ平成琴姫のライブ。
セトリ
あいうえお
ダークネス
MC お誕生日会
メロディ
シャボン玉

アンコール
ワッショイ音頭
(※加藤唯さんブログより)

ライブの途中でメンバーや衛兵さん達からのプレゼントのサプライズがあったりと、誕生日ライブらしい楽しい時間が過ぎていきました。
最後まで涙を見せなかった唯さんだけど、リーダー桃屋マミさんいわく、唯ちゃんは本番では絶対涙を見せず、楽屋で泣くタイプとの事。プロ意識が高いって聞いて、なるほどなあって思ったのが印象に残ってます。
アンコールも含めてすげえ良い感じのイベントでほんと参加して良かったです☆

○物販タイム。
まずダジャレ好き加藤唯さんにお菓子のばかうけと扇子(センス)をプレゼント♪笑
それから最新のなぞなぞ形式のダジャレを出題した時の唯さんの食いつきっぷり!w 見た目はすげえ女性っぽいけど中身は小5男子じゃね?って思ったりします(←コラコラ!w ちなみに自分は小2ぐらいですw)。いつもあり加藤ございます♪

沙月美祐さんには、一時期みゆさんがブログで大喜利を始めてたんだけど不評だったのか、いつの間にかやめちゃっててw、その事をツッコんだりとか(まあ色々と難しいらしい)。
みたいな、しょうもない話題にも付き合ってくれるみゆさんありがとう!♪

桃屋マミさんともツーショ撮りたかったんだけど時間切れで、後で桃屋さん本人が謝りに来てくれたりとか。メンバーは皆さん優しいっすねー。

ではでは、ということで平成琴姫最高!
以上!☆



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
