7/8 ザッコスプレアニソンズ at 池袋ルイードK3(エアベースでそるくさん登場)

| EDIT

7/8【TUE】@池袋ルイードK3
『Rovimen Z特別企画 ~発祥の乱~』
Rovimen Z/Blan Blanc/MirialD/WHY SO SERIOUS?/ザッコスプレアニソンズ
O.A:ロヴィメンZ
OPEN 16:30 / START 17:00
IMG_1763_convert_20140708235635.jpg


ザッコスプレアニソンズ  セットリスト
・ペガサス幻想
・愛をとりもどせ!!
・Let's go!スマイルプリキュア!
・CHA-LA HEAD-CHA-LA

○池袋ルイードK3わず。ザッコスプレアニソンズというアニコス姿のエアバンドで、紅一点キュアミューズ姿のそるくさんがノリノリでエアベースを弾いてたw ライブ後もめちゃテンション高かったそるくさん(^^;; おつかれさまでした☆

BsB1PvXCEAAlHBg_20140708234819c47.jpg

ドラマーが以前、そるくさんの主催イベントでそるくさんのバックバンドを務めてた人で、そるくさんのコスプレ仲間なんだよね。その繋がりで今回ゲストに呼ばれたとの事。ていうか知り合いの他のベーシストが捕まらず、ベースは素人だが少しでも触った事があるという事でそるくさんに急遽どうしても出てくれと頼まれたみたいな事をライブ後ご本人から聞きましたw
本人はめちゃ楽しかったみたい。自分がメインボーカルだったり本当に楽器を弾くのと比べると、プレッシャーが殆どないみたいねw
MCに適当に茶々入れたり、ニコニコしながら前に出てベースパフォーマンスしたり確かに楽しそうでした。
そしてキュアミューズのコスプレは正直可愛かったです♪♪

○イベント自体はV系バンドやミクスチャーっぽい♂バンドばかりで久々の女性客だらけのアウェイな現場でした。
でもなかなかレアな楽しいイベントでしたとさ♪

以上!



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->