6/19 Merpesples、浮遊スル猫、Victory at 渋谷チェルシーホテル

| EDIT

6/19(木)渋谷チェルシーホテル
コンピ盤ガールズトークレコ発!!
☆惑星アブノーマル
☆浮遊スル猫
☆ニーコマン
☆Victory
☆Merpesples
入場無料D代のみ

○渋谷チェルホ無料イベントわず。Merpesples、浮遊スル猫、Victoryなどガールズバンド&女子ボーカルバンド三昧で楽しかった!\(^o^)/

○周りでめちゃ評判のいい浮遊スル猫。オルタナ系が苦手な自分も惹かれるくらい超かっこ良いバンド。ほっといても売れるね♪ ギターVo.の子(美人)がライブ中一言も喋らず笑顔も見せないクールなキャラだが物販では超優しそうな笑顔で気持ちを持ってかれそうになったw 物販行ってないけどねw

○初見のVictory。「佐賀から上京して来たナマ音至上主義バンドル!」みたいな事を言ってたけど、最近チラホラ見かけるバンドル(=バンドアイドル)の中で一番良いと思う。高校生くらいの年齢なのに超ストレートなロックやってて音楽的には一番好きだったかも。Vo.の声も良し。要注目やね

○久々のMerpeoples。ジャンルで言うとニューウェーブとかアートパンクバンドらしいんだけど、エレクトロでポップでダンサブルな曲を聴いてるとなんか心の凝りがほぐれてきて自然と笑みがこぼれてくる。こういう系の女子バンドってちょっと他にないんだよね。ホント良いバンドだなと思う。

他のバンドさんも含めて楽しいイベントでした。以上です♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
