6/7 GANGLION、HEAD PHONES PRESIDENT、DAZZLE VISION、BRIDEAR at 渋谷REX

| EDIT

6月7日(土) 渋谷 REX【center of the truth vol.6 第3弾】
●開場/開演 : OPEN 17:00 / START 17:30
●出演アーティスト : HEAD PHONES PRESIDENT / GANGLION / DAZZLE VISION / BRIDEAR

○渋谷REXわず。HEAD PHONES PRESIDENT、GANGLION 、DAZZLE VISION 、 BRIDEAR どのバンドも良かったなあ♪

○福岡のバンドBRIDEAR。思ってた以上にすげえ良かった。メンバーそれぞれ気になるけど、一番バンドマンぽくない仕事ができるOLみたいなしもてギターの娘がデス声担当でビビったw また東京に来て欲しい♪

○DAZZLE VISION
Set List:
1. SE:A Brand New World~Final Attack
2. Be Free
3. エボリューション
4. キラリ
5. Circle
6. Open The Gate
(ファンの方のツイッター参照しました。ありがとうございます)

結構お久しぶりのDAZZLE VISION。新アルバムからエレクトロとハードコアの要素が強くなったけど、やっぱ超かっこええ。マイマイが金髪に戻したのも新鮮だったけど、ジーンズ姿も珍しいと思った。久々にマイマイと物販で絡みたかったが都合により断念。これからも超応援してます♪
ダズルのライブ中、体力温存で大人しくしてたのに、マイマイの「ラストだよ!」の一言でサークルモッシュに飛び込んでグルグル回ってきたりとかw
ラストの声に弱い…限定品バーゲンとかでも俺、慌てて買う人間っぽいなw

○HEAD PHONES PRESIDENT
SET LIST
1. Stand In The World
2. My Name Is
3. Just A Human
4. Rainy Stars
5. new song 3
6. new song 4
7. Where Are You”
(HPPfansite ツイートより。ありがとうございます)

HEAD PHONES PRESIDENTも個人的には久々だったけど、世界標準だよね。格が違う。表現に携わる人は絶対一度はANZAさんのステージを見るべき。個人的には「この後のGANGLIONに繋ぐぞー!」と後輩の主催ライブでも律儀なANZAさんってステキやん!と思ったw

○GANGLIONセットリスト
1.OVER THIS WALL
2.RISE
ごあいさつ
3.Distance(新曲)
MC~嬉しいお知らせ満載!~
4.falcon
5.loser
6.4STEPS TO BE
アンコール 追憶
(sagaraさんブログより。ありがとうございます)

大トリGANGLION。アンコールで他のメンバーが新バンドTシャツ着てるのに一人だけ「上海の蟹」と書かれたTシャツを着てくる新メンバーebiさんw すっかり馴染んでるよねw なんかやってる音楽は超かっこいいんだけど、人懐っこいバンドだよね。フレンドリーというか。超楽しかった♪

以上!♪




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->