5/28 ぽわん at 渋谷CHELSEA HOTEL

| EDIT

5/28(水)
CHELSEA HOTEL PRESENTS「水曜日は無料ライブの日」
【TOKYO BOOTLEG MONTHLIVE】
LIVE:オズ/ハウリングアンプリファー/Peanuts For A Party Boy/ぽわん (O.A)
DJ:TOKYO BOOTLEG(O-ant/SMYLE/あばっと)
OPEN/START 18:30
TICKET FREE(1ドリンク別)

○渋谷チェルホで無料イベント覗いてきた。
知ってるバンドはオズだけだったんだけど、まあ無料だし、なんだかんだで楽しめるかなと思って。

○OAのぽわんっていうギャルバン(一人女装したおっさんが入ってるがw)がめちゃ面白かった。
アイドルや清純派女優を「処女な訳ない」と実名で斬り倒し、チャゲアスでコール&レスポンス、Key.女子が突然服脱いでビキニ姿になったり、女装おっさんがパンチラしたりめちゃくちゃでしたねw
あと可愛いって言わないと呪うって曲もインパクト強かった(^^;;

バンドとしてはすげえちゃんとしてていい感じだったので、またライブ覗きに行こうと思います☆

○あとイベント全体でいうと、転換中にDJがかけてた曲もかっこ良かった。
BiSって名前だけ知ってたインディーズアイドルの曲をかけてたんだけど、すげえいい曲あるね。Nerveって曲良かったなあ。

○その後出てきた♂バンドがハードコア系で、久々にお客がテコンドーモッシュで暴れてるの見た。
サイリウム振り回すのな。暗闇で光ってかっこいい♪
久々にハーコー(=ハードコア)な現場もいいなと思った。

○で、長丁場になってきたんで大トリのオズを見ずに帰った(シャレではないw)。前日に引き続き、満員の会場でライブ見続けるのもね。翌日も仕事だったし、サクッと退場。
楽しいイベントでした!
以上です♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->