5/27 そるく at 赤坂天竺

| EDIT

【AKSK vol.21】
op:18:00 st:18:30
【MC】心音みゆ
【出演】そるく / shiya / 恋心={(I)²−(Y)²/(Y)²−(I)²}² / ワンダーストロベリー / 夏川愛 / 心音みゆ

○そるく at 赤坂天竺でした。
セトリは
Don't say "lazy"
創世のアクエリオン
空色デイズ(←only my railgunだっけ?)
※タイトル募集中(オリジナル)
だったかな。
そるくさんのDon't say "lazy" 久々な気がする。
普通にそる充しました。超はしゃいでたな俺w
そるくさんはまた前回に引き続き、フロアに降りてモッシュに混ざったりしてましたね。
超楽しかった。あざっす!w

○イベント後はプレゼント抽選会。自分は何も当たらなかったけど、和気あいあいと楽しかった。
練習のじゃんけんコーナー(時間稼ぎ。何も当たらないw)では結構勝ち抜いたんだけどなあ。
全く意味なかったねw

○他の出演者では恋心ってユニットがちょっといいなと思ったっす♪
IMG_1738.jpg
恋心の皆さん

あとshiyaさんは相変わらずの歌唱力と脚線美でお客さんを魅了してましたね☆
他の出演者も個性的で面白かったです。いいイベントでした!

そしてやっぱりそるくさん最高!☆
衣装も可愛かった!物販ではチェキを購入。
IMG_1737.jpg
ほら可愛い☆(←俺、こんなキャラだったっけか?←こんなキャラだね。しょうがない…w)
ちょうど自分の誕生日の次の日だったのでお祝いメッセージも貰いました。ありがとうございます!☆

と言う事でお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->