5/23 Draft King、日本エレキテル連合 at 渋谷eggman

| EDIT

5月23日(金)渋谷eggman
Draft King 「Just Say u.r.?」 レコ発TOUR
~あなたの思い通りにならないわ 2014~ FINAL!!
Act : (出演順)
LoVendoЯ / 日本エレキテル連合 / See Stars Crew /T.S.R.T.S / Draft King /
18時開場/18時半開演

○前から気になってたガールズバンドDraft King と、「ダメよ!ダメダメ!」でおなじみのお笑いコンビ日本エレキテル連合のタイバンライブを観に行ってきた。
結果的に他の出演者も含めて全部楽しかったです!

○特にLoVendoЯ(ラベンダー)が見れたのにはびっくり。
3、4日前に出演が決まったんだってさ。あ、LoVendoЯって元モー娘。の田中れいなが所属するギャルバンね!

デビュー直後にTVで見た時は微妙だったけど今回見たら悪くなかった。
ていうか曲も演奏も全然いいよ。
メンバーも可愛いし。

サポートBa.の女性がバッキバキにスラップしててクソかっけーと思ってたら清さん。
某バンドでもサポートだっためちゃうまい人。また見に行こうかな

メンバーは田中れいなも良かったけど岡田ちゃん可愛かったな♪w

○日本エレキテル連合は鉄板ネタ「おしゃべりワイフシリーズ未亡人あけみちゃん」。めちゃイケで元AKBの大島優子ともコラボしてたよね。
日エ連を見るのは実は二回目で、前見たネタも強烈に面白かったんだよなあ。
未亡人あけみちゃんネタ、生で観れて嬉しかった。アドリブも入ってて面白かったなあ。
あとから出てくるバンドが全員「いいじゃないのー」「ダメよーダメダメ!」をやってて笑ったw
翌日ワンマンの宣伝も兼ねて、東京タワーで赤紙を撒くって言ってましたね。
行けば良かったなあw

○次はSee Stars Crewっていうダンスボーカルユニット。健康的なセクシーユニットだけど、曲はカラッとした爽やか系の曲歌ってた。結構嫌いじゃない。
あと、メンバーの中に一人、若き日の久保ミツロウ先生(に似てる人)を発見!
似てると思うんだよなあ…w

○次がこの日唯一の男性ボーカルのT.S.R.T.Sってバンド。なかなかかっこいいバンドでしたよ。
紅一点ベースのちゃんりえさん結構ツボでした♪ヽ(´▽`)/

○いよいよ大トリDraft King。
ほらやっぱいいバンド。メンバーの中に元ステレオポニーのメンバーがいるのね…ってステレオポニーのライブは見たことないんだけど。
今頃初めて見るとかめっちゃ出遅れ感。
もっと早くチェックしとけば良かった!
メジャーに行きそうな匂いプンプン。一言で魅力を言うのは難しいな。
今までもあったようで意外とない魅力のギャルバン。
可愛い系を装ったバリバリのロックバンドにも見えるし、逆にバリバリのロック系に見えて、女性らしいガールズポップでもある。
ボーカルはマイクスタンドをくるくる回すパフォーマンスを見せたりするし、winkの「淋しい熱帯魚」のロックカバーを見せたりとかで、なかなか一筋縄ではいかないなと。
あと、ボーカルの声質が松浦亜弥に似てるなとか思いました。
ファンとの間にいい空気感が出来てたし、MCも楽しかった。
メンバーは全員個性的でステキでしたね!☆クソかっこ良かったんで音源も買っちゃいました。
今後とも贔屓にさせて頂きます♪

ということでめちゃ楽しいイベントでしたとさ!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->