5/11 桃杏める、平成琴姫 at 新宿Birth

| EDIT

5/11(日)Birth Shinjuku Presents「MyBirthDay Ver∞」
月と太陽/PassCode(大阪)/nIo(石川)/C-Style(千葉)/NEXT少女事件/jewel*marie/Dear Doll/2&/+tic color/AMiE/CREA/桃杏める/橘川まなみ/C-Style/平成琴姫
OPEN 12:30/START 13:00 

○新宿Birthわず。桃杏めるさん、そして久々の平成琴姫、楽しかったです
。楽しかったです(大事な事なので二回言った♪

自分では自覚無いけど、俺、バンド系よりアイドル系に傾きつつあるのかなあ…いや、そんな事は…w

○めるちゃんはふわふわタイム、オリジナル曲でライブではおなじみのなんとかアットヘルツ、らぶらぶ恋の呪文、萌えの国(だっけ?ロックンめるか?)、最後がつけまつけるかな?
いや、普通にデレながら聴いてますけど何か?w
ローティーン過ぎず、適度に女性らしい色気があって、楽曲も楽しいし、いいと思うんですよねー。
曲もロックだったりテクノだったり、ポップなアイドルソングだったりで、なんかいいよなあ〜。
…早い話がソロ系アイドルの中では一番ハマってるって事なのかなw

○平成琴を弾きながら歌い踊る和風アイドルグループ平成琴姫はほんとひさびさ。
赤い娘がつい最近、脱退しちゃったんだよね。
今回大トリだったんだけど、残り三人のステージでもパワーダウンは感じなかった。
どっしりとした風格も出て来た気がする。新曲も良い感じでした。
うむ、やっぱグループ系アイドルではやっぱ平成琴姫が一番好きですね。
どうやら楽曲に個性があって、あんまり子供子供してない娘たちが好きみたいですw

○タイバンも皆面白かったんだけど、中でもスケバンの格好で歌ってダンスするアイドルグループC-style、ステージパフォーマンスも楽曲もクソかっこ良かったです。ちょっと衝撃的だった。音源買えば良かった…

○物販ではまずは相変わらず桃杏めるさんにデレてきたw
IMG_1732.jpg
だいたい映画の話か洋服の話してますねw いつもありがとう♪

IMG_1730 2
どんなポーズにしますと聞かれて「じゃあ、歌舞伎町っぽい感じで」とか訳の分からない事を言ったらチェキにそう書かれてしまったw
自分でも歌舞伎町っぽい感じの正解が分かりませんw

○あとは、平成琴姫の推しメン沙月美祐さんとツーショットチェキを。
IMG_1727 2
久々だったんで驚いてましたね。でも喜んでくれて良かった♪
あとは毎朝新聞配達をしていてブログが面白い桃屋マミさんと駄ジャレ大好き加藤唯さんとも久々にお話したりとか。
加藤さんに「新宿バースまで何で来ました?」と無茶ブリで聞いたらちょっと考えてから「バス(バース)!」と速攻で答えてくれましたね。
バカなノリにつきあってくれてありがとうございます☆

○他のアイドルさんからも声かけられたり目が合ったりで、色々交流してきましたよ。今回出てたアイドルさんたちも個性的で全部面白かったですね。

って感じで、普通にアイドル系イベント楽しかったですw

以上!







スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
