5/16 そるく at 東高円寺ロサンゼルスクラブ(桃園桃主催【秘密の桃園】)

| EDIT

2014/5/16(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ
桃園桃主催【秘密の桃園】
op18:40/st19:00
ゲスト:・ぴよひな・/大塚郁実/秋山えりか/金澤里奈/そるく/SHINON/桑名美沙子

○そるく セットリスト
・コネクト
・only my railgun
・空色デイズ

※桃園桃さんのM's station(ミュージックステーション風?のトークコーナー)に参加
・(タイトル未定)※オリジナル曲

○そるく at 東高円寺ロサンゼルスクラブでした。
そるくさん衣装も可愛いかつ、胸元セクシーでごちそうさまです!(  ̄▽ ̄)
w
ライブ中はまた少人数でのモッシュが炸裂しw、途中でそるくさんがステージから降りて来て、グルグル一緒にフロアを回ったりとかw
前回もそうだけど、そるくさんは最近良くフロアに降りてきますね。
どうやらフロアで我々と一緒に暴れたいようですw
他のお客さんの反応もいい感じでしたね。
めっさ楽しかった♪

○桃園桃さんのM's stationというトークコーナーでは、なんて呼ばれてますか、なんて呼ばれたいですかという質問に「昔はそるくんとかで、今はそるくさんとか、中にはそるく姫って呼ぶ人もいます…じゃあ、そるく姫で」って言ってましたw
姫って呼ばれたいんですね。女子やわ〜w
次回から頑張って姫と呼びたいと思います♪

○他の出演者のライブも楽しかったですよ。
物販では出演者さんから逆に声かけられたりして色々お話とかしましたね。
ありがたいことです♪

○物販でもそるくさんやファンの方とまったりと。
生写真、チェキ、ツーショットチェキを購入。

IMG_1724.jpg
この日着ていた衣装。
お友達から借りたアリスの衣装だそうです。
胸の部分がゆる…いや、なんでもないです(本人が自虐ネタで色々言ってましたが割愛しますw)

IMG_1726 2_2
会場は東高円寺ロサンゼルスクラブですが、「東高円寺ニューヨーククラブで!」としょうもないボケをかましたところ、そのまま書いてくれるそるくさん。
良く見るとニューヨーク ラブになっているw
ただのニューヨーク好きな人みたいw
(でもこの写真のそるくさん可愛い♪)

平和でまったりした良いイベントでした。
そるくさん、その他の出演者の皆様、おつかれさまでした!
そるくさんがどう思ってるかは知らないけど、至福の時間でした。めちゃ楽しかったです♪





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
