5/5 池田 彩 & 工藤真由 ジョイントライブ at イオン葛西店

| EDIT

5月5日(月)
イオン葛西店 4Fグランドジェネレーションズモール 〔東京〕
「池田 彩 & 工藤真由 ジョイントライブ」 ライブ出演
時間:13:00 / 15:00
料金:無料”

○15時の回だけ見て来た。最初に池田さんと工藤さんで一曲やったっぽいんだけど、間に合わなかったんで見ていない。
その後、工藤さん単独でプリキュアの曲と別のアニメの歌だったかな。
池田さんもプリキュアの曲と他の曲を何曲か。
最後に工藤さんと池田さんでプリキュアメドレーを歌ったと記憶してます。

工藤さん目当てで行ったんだけど、普通に堪能しましたですよ☆

CHIX CHICKS時代からメンバーの中では一番見た目もタイプだったし歌声も好きでしたね。
…なんか普通の事しか書いてなくて申し訳ないw

○物販では工藤さんのCDは第一部でだいぶ売れちゃって3枚くらいしか残ってなくて、その3枚もまもなくすぐ売り切れちゃってましたね。

CD売り切れちゃったんで握手だけでも受け付けてますって言ってたんで、まあ普通に行ってきましたw
「陰ながら応援してます。CHIX CHIKS時代から…」って言ったら、「ですよね。頑張ってるんでこれからもよろしくお願いします」的な事を言われたりとか。
相手の目を見てぎゅっと両手で握手してくれる工藤さんに癒されましたね☆

舞台でお芝居とかもやってるみたいなんで機会があれば見てみたいです。
ほんと陰ながら応援してます(←表で応援しろや!w)。

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
