5/6 GANGLION at 吉祥寺音楽祭(スーパーステージ)

| EDIT

◆第29回吉祥寺音楽祭スケジュール
5/6(火祝) スーパーステージ 
      @北口駅前野外特設ステージ
6日
A.F.R.O
GANGLION
ヤマノ ヴォーカル インストラクターズ
国吉亜耶子and西川真吾Duo
杉原徹-TE’TSU-&近藤ナツコ
船越 由佳 (Yuka & Chronoship )
邑上守正武蔵野市長並びに各長挨拶
YAMAHA吉祥寺バンド
LADY, THE BITCH(2013吉音コンテストコングランプリ)
Kichimama +はぐれ雲永松&funk orchestraT.P.O.

IMG_1718.jpg
IMG_1717.jpg
DSC_0117.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0118.jpg
DSC_0119.jpg

GANGLIONセットリスト
1.RISE 2.sink 3.tonight 4.追憶

二日間やってたんだっけかな。
GANGLIONが登場する二日目だけ見てきました。
前日の5/5から新メンバーBass.ebiさんが加わって新体制のGANGLION。
ebiさんいい感じだったなあ♪
意外にもGANGLIONは野外ライブは初めてとの事でしたが、屋外で見るGANGLIONも良い感じだったし、普段ライブハウスは足を運ばなそうな人達も興味深そうに見ていたので、なかなか良い宣伝、良い経験になったんじゃないかな。お客さんの反応はマジで悪くなかったように思いますね☆

○ライブ後、物販でCDを買い、メンバーともお話したりとか。

ebiさんはGANGLION加入前は音楽専門学校の学生だったって言ってましたね。それが事実だとすると本格的なバンド参戦はGANGLIONが初という事なのかな。
初々しいながらも演奏はばっちりだったし、ちょっと喋った感じだと素直でもしかしたらちょこっと天然?みたいな感じがすごく好感が持てましたねw
oniさんやviviさん、sagaraさんも相変わらずフレンドリーで嬉しかったです♪

○他にも何組かアーティストさん見てきましたが、なんせこの日は肌寒くって。
適当なところで切り上げて帰りました。なかなかアットホームな良いイベントだったので、次回も機会があれば是非参加したいなと思いました♪

※おまけ
この日はミュージシャン以外にもお笑いコンビのパンダユナイテッドが出てました。前日には八福亭も出てたみたいですね。
パンダユナイテッドはメガネの方の菊地さんとは某ネット大喜利番組のオフ会でご一緒したり、あと別のお笑いライブでネタを見た事があります。
ネタ終わりに挨拶しようと思ったけど、すれ違ったかなにかでお会い出来ず(あとでツイッターでその旨ご本人に伝えたりとか)。

IMG_1719.jpg
IMG_1720.jpg
DSC_0120.jpg
可愛らしいけど割としっかりとした、クスッと笑えるネタやってて自分は割と好きです。

以上!

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。